1. トップ
  2. ファッション
  3. 脚長効果抜群!GUのフレアパンツがめっちゃ優秀です。

脚長効果抜群!GUのフレアパンツがめっちゃ優秀です。

  • 2021.6.10
  • 1385 views

1枚を持っていれば、スタイルアップが叶う。

2021年6月10日現在、GUには「脚長効果抜群」「スタイルよく見せる」とじわじわ注目を集めているフレアパンツがあります。

シワが付きにくいイージーケア

その商品は「ベルテッドハイウエストワイドフレアパンツ」です。

名前通りのハイウエストなので、脚を長く見せることができます。ワイドフレアの形もキレイで、脚のラインがすらっと見えます

ウエストはゴム入りなので、ストレスフリーな着心地が楽しめます。

細いウエストベルトが付いています。リボンなどを結んだりして、可愛いアクセントになります。ベルトを外して、スッキリとした大人コーデにルックスチェンジすることも可能です。

シワがつきにくく、お手入れも簡単なイージーケア機能が付いているのもうれしいポイントですね。

SNS上では「高見え」「形が綺麗すぎる」「何にでも合う」と好評の声が相次いでいます。

ブラック、ベージュ、ブルーの3色展開。価格は1990円。

サイズはXS~3XLまで展開(XS・XXL・3XLサイズはオンラインストアのみでの取り扱い)。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる