1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. イイもの発見!【ダイソー】新作キッチングッズに「コレ欲しい」の声多数!

イイもの発見!【ダイソー】新作キッチングッズに「コレ欲しい」の声多数!

  • 2021.6.10
  • 5602 views

キッチングッズは100均が安くて便利ですよね。 ダイソーのキッチングッズには便利な新作が登場していて、「コレ欲しい」の声が多数上がっています。 今回は、ダイソーの新作キッチングッズ3選をご紹介しますので、料理好きな人はぜひチェックしてくださいね。

(1)ピッチャーにも使える計量カップ1L

大きなサイズの計量カップを持っておくと、カレーなどを作るときに便利ですね。 ダイソーの「ピッチャーにも使える計量カップ1L」は1度に1リットル計れるので、シンクと鍋の間を何回も行き来しなくてすみます。 ピッチャーとしても使えますので、1つ持っておいてはいかがでしょうか。

(2)抗菌カッティングシート

まな板を使うとき、食品の色移りや雑菌が気になりませんか? ダイソーの抗菌カッティングシートは、まな板に敷くことで、毎回衛生的に調理できます。 野菜などの色移りも防げますよ。 ダイソーでは30cm幅×200cmで330円(税込)です。 好きなところで切って使えるので、ムダがありません。 「コレ欲しい」の声多数の商品なので、ぜひ使ってみてください。

(3)モノクロ ザル&ボウル

プラスチックのザルは白やピンク、グリーンなどが一般的ですが、こちらは黒のザル&ボウルです。 黒のキッチングッズはオシャレでカッコいいですよね。 しかも、黒だと中のものがハッキリわかるというメリットも! モノトーンが好きな人は、ダイソーのモノクロ ザル&ボウルをゲットしてはいかがでしょうか。 ダイソーの新作キッチングッズを3つご紹介しました。 衛生的に料理できるアイテムや、カッコいいグッズまで、欲しいものが目白押しですね。 ぜひダイソーでチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@haruchannel3様、@kurashi.happy様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる