1. トップ
  2. 「ネメシス」の“名コンビ”勝地涼&中村蒼が「突破交番」に登場!<THE突破ファイル>

「ネメシス」の“名コンビ”勝地涼&中村蒼が「突破交番」に登場!<THE突破ファイル>

  • 2021.6.10
  • 225 views

6月10日(木)の「THE突破ファイル 突破交番&自衛隊!豪華俳優陣が陸海空で大突破2時間SP」(夜7:00-8:54、日本テレビ系)は、日曜ドラマ「ネメシス」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)とのコラボ企画第2弾を放送する。

【写真を見る】ネメシスד突破署”メンバーでの記念写真

今回は、神奈川県警捜査一課の“名コンビ”千曲鷹弘役の勝地涼と四万十勇次役の中村蒼が、ドラマそのままのキャラクターで「突破交番」に登場し、突破ドラマを盛り上げる。

“タカ”勝地涼דユージ”中村蒼が登場する「突破交番」ストーリー

深夜にタクシー強盗事件が発生した。犯人は2人組の男で、女性運転手を人質に取りそのままタクシーで逃走中。突破署の面々はパトカーで追跡するが、なかなか追いつくことができなかった。

そこで、兼近巡査(兼近大樹)は無線を使って犯人との接触を試みることに。パトカーからの声を逃走するタクシーの無線から伝えようとするが、興奮している犯人には全く効果が無くすぐに無線を切られてしまう。

しかし、兼近たちの前に思わぬ救世主が現れる。どこか“あぶない感じ”が魅力的なあの伝説の刑事に似ている神奈川県警捜査一課のタカこと千曲鷹弘(勝地)と、ユージこと四万十勇次(中村)が犯人逮捕に協力してくれることに。

これ以上犯人とのカーチェイスを繰り広げるわけにはいかない中、兼近巡査はいつものように頭をフル回転させ、ある光景をヒントにタクシーを止める作戦を思いつく。

元記事で読む