1. トップ
  2. アーミー・ハマー、薬物やセックスの問題でリハビリ施設に入院。

アーミー・ハマー、薬物やセックスの問題でリハビリ施設に入院。

  • 2021.6.10
  • 920 views
Photo_ David M. Benett/Dave Benett/Getty Images for Entertainment One
Armie Hammer attends Special Screening of On the Basis of Sex at The Soho Hotel on February 13, 2019 in London, England.Photo: David M. Benett/Dave Benett/Getty Images for Entertainment One

アーミー・ハマーが薬物、アルコール、性関係の問題の治療を受けるため、5月31日(現地時間)よりフロリダ州の入院施設に入ったという。2つの情報筋が『ヴァニティ・フェア』に明かしたところによると、アーミーは昨年の大半を過ごしたというケイマン諸島からアメリカへ帰国する際、昨年夏に別れた元妻エリザベス・チェンバース、娘のハーパーちゃんと息子のフォード君ら家族に空港まで付き添われていたそうで、エリザベスや家族からからサポートを受けているそうだ。アーミーの代理人は、リハビリ入りの報道に対してまだコメントを発表していない。

ある友人は「彼が自分の人生の舵を取り戻しているという明らかな兆候で、健康全般に向けた一歩と分かっているのでしょう」と話している。一方、別の友人は、アーミーがエリザベスに救いの手を求め、健康になるまでリハビリに行くと誓ったと明かし、「アーミーはある種の特権的な生活を送っていたと誰もが見ています。若い頃は問題がなく、バラ色だったかもしれません。でも、物事が必ずしも順調に続くとは限りません。経済的に豊かな環境で育ったからといって、人生に問題が起こらないというわけではありませんからね」と続けた。

今年3月、アーミーはエフィと名乗る24歳の女性から2017年に4時間に渡る性的暴行を受けたと告発され、その後、その女性が記者会見で詳細を明らかにしたことを受けて、ロサンゼルス警察が捜査を続けていることが明らかになっていた。その際、アーミーによるセクハラ疑惑は、食人を示唆するようなコメントなど、彼が書いたとされるインスタグラムでのダイレクトメッセージが取り沙汰されたことで浮上していた。

Text: Bangshowbiz

Photo_ Stefanie Keenan/Getty Images
元記事で読む
の記事をもっとみる