1. トップ
  2. 運がいいのはどんな人?「運の良し悪し」を判断する、あるひとつの質問

運がいいのはどんな人?「運の良し悪し」を判断する、あるひとつの質問

  • 2021.6.10
  • 14873 views
あなたは運がいいですか?

こんにちは。スピリチュアル・メッセンジャーの安珠です。

「あなたは運がいいですか?」

そう問われたら、あなたは何と答えますか?

  1. 「はい!私は運がいいです」
  2. 「はあ、まあ、割といい方だと思います」
  3. 「あ~…どうでしょうかぁ…いいのかなぁ…悪いのかなぁ…」
  4. 「私は運が悪いです」
  5. 「もう最低っす!」

私の予測では2「はあ、まあ、割といい方だと思います」、3「あ~…どうでしょうかぁ…いいのかなぁ…悪いのかなぁ…」の人たちが多いのでは?と思います。自分は「運がいい」とははっきりと言い切れない、そういう人たち。

5の「もう最低っす!」もいるだろうな。若い子だと簡単に運が悪いっていいそうだもん。

ここまで読んで、1の「はい!私は運がいいです」って答えるのが正解なんだろうなぁ…と予測してます?してますよね?(笑)

そうです。模範解答は1 の“言い切りタイプ”です!

かのジャニーズ事務所の創業者、ジャニー喜多川氏は、オーディションを受けた子に予告なしで電話をして、そのときに電話に出たら「採用する」と決めていたという逸話があります。

なぜなら、予告なしに電話しても、その電話に出られる子は運があるから。電話をキャッチできない子は運がない。運がない子はデビューもできないし、デビューしても売れない。

Panasonicの創始者で経営の神様といわれる松下幸之助さんも同様で、新入社員を採用するとき、「あなたは運がいいですか?」と聞いたそうです。「運のある人に会社に入ってもらえば、会社は栄える」という発想で。

運はもともと持っている人もいるけれど、育てることもできます。1以外のアンサーをした人たちは次ページの「運を高める3つの方法」を読んで実践してくださいね!

運を良くする3つの方法
image by:Unsplash
運を良くする方法1.口角を上げる

口角が上がっている人は何をしても成功します。口角が下がっていると不満や愚痴が集まります。

はい。鏡をみましょうね。 上がってる?下がってるかな?

下がっている人は、意識して口角を上げていきましょう!

運を良くする方法2.眉間のシワを消す

さあ、また鏡を見ましょう!

眉と眉の間にシワ、ありますか?

このシワが直感力を妨げるのです。「悩み癖」からくる深〜いシワを消しましょう。フェイシャルマッサージを続ければ薄くなります。

運を良くする方法3.「私は運がいいです!」と言い切る

これは言葉、言霊(ことだま)は口に出すと現実化するルールの応用。振動の現象化です。言い続けることで、運気をよい方向に向けていくことができます。

去年、私は朝起きるときも夜寝るときにも、「私は絶対運がいい!」と何回もいっていました。実はすごく不安だったからです。

コロナ騒ぎが産んだ「不安」という黒い生き物が見えていたから。いまにも飲み込もうとしている、黒い不安のかたまり…。飲み込まれるものか!そう思って私は、この言霊を言い続けました。

いまや私は運がいい方向に行っている!と思い込んでいます。

ここまで読んだあなたは、やりますよね?

口角を上げて、眉間のシワを消して、言霊をいう。

やれば必ず変わります。この記事を読んでいるのは、すでによい方向に進んでいる印ですもの。さあ、あとは実践!やってみてね!

  • image by:Unsplash
  • ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。

by them

元記事で読む