1. トップ
  2. 恋愛
  3. ホントかわええ!男が「本気のラブサイン」って?

ホントかわええ!男が「本気のラブサイン」って?

  • 2021.6.10
  • 3472 views

男性が大好きな女性についしてしまうラブサインとはどんなものでしょう。
もちろん、口に出して「好き」「愛してるよ」もわかりやすいラブサインではあるのですが、本気のラブサインは無言の場合も多いのです。
無言だからこそ気持ちがより伝わることも多い…そんなキュンキュンくる男性からのラブサインを見ていきましょう。

1. にこにこしながら頭をなでる

私だってもう子供じゃないのに…、そんな気持ちになるこのラブサイン。
彼がにこにこしながら彼女の頭をなでてくれるのは、心の底から「カワイイ」と思ってくれている証拠。
外見の可愛さより、内面の可愛さが愛おしくてついついなでなでしてしまうのです。

2. 思わず肩を抱き寄せる

男性が女性の肩をぐっと抱き寄せてくれるシチュエーションは、かなりドキドキしますよね。
「俺に全部任せとけ。お前のことは俺が面倒みるから」
肩に回した彼の力強い手に、こんな心の声が込められているのかも…♡

3. じっと目を見つめる

「やっぱり俺、この女のこと好きだわ…」
そう思った男性は、女性の目をじっと見つめたまま、視線を逸らそうともしません。
彼からじっと見つめられるそんな時間は、とても長くも感じられますよね。
無言で女性の目を見つめるのは、まさに本気のラブサインです。

4. 無言のままキスしてくる

どんなキスでもときめきますが、無言で見つめ合ったあとにゆっくりと彼から唇を重ねてくるようなキスは別格。
本当にその女性が好きなんだという実感がこもった穏やかで優しいキスに、心もとろけてしまいそうに♡
胸の中が温かく幸せな気持ちでいっぱいになるのは、彼が本命のあなたにだけ示した究極のラブサインだからです!

彼女のことがカワイイという気持ち、大好きだという思い。
彼からの好き好きサインを受け取ると、さらに自信も魅力も上がったような気さえします。
愛情があふれたラブサインをもらえるなんて、これは女性として幸せそのものですよね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる