1. トップ
  2. ネイル
  3. 梅雨、指先に咲かせたい紫陽花ネイル!コゼットジョリの2021年梅雨限定カラーにも注目!

梅雨、指先に咲かせたい紫陽花ネイル!コゼットジョリの2021年梅雨限定カラーにも注目!

  • 2021.6.10
  • 1819 views

季節のイメージ色に合わせたネイルがよくトレンドになります。梅雨の時期は、季節のお花、涼し気な紫陽花ネイルがぴったりです。

落ち着いたパープル基調が上品で大人な雰囲気の紫陽花ネイル。

紫陽花のお花と一緒に、ぷっくりと雫を表現する人も。指先を見るだけで楽しくなりそう…♡

ニュアンス紫陽花ネイルもとっても可愛い!ファッションにも合わせやすそうですね◎

紫陽花ネイルができるポリッシュは、青みのあるものや落ち着いたパープルがおすすめ。

横浜発・日本製マニキュアブランド『コゼットジョリ』には、梅雨の限定カラーポリッシュが発売されています。
2020年のカラー、「GAKUAJISAI BIBISHI」
ほのかにブルーを含んだふんわりとした紫が上品です。

こちらは現在発売中の2021年梅雨の限定カラー「GAKUAJISAI BIBISHI21」
細かな青パールが輝くミルキーブルーが柔らかい印象です。

パープル基調に、透明感を出した紫陽花ネイルはとっても涼し気。梅雨でジメジメしていても、指先を見れば爽やかな気持ちになれるかもしれません。

シールを使ったり、複数のポリッシュを合わせたり、単色でも、デザインはあなた次第の紫陽花ネイル。雨でお家にいるこの時期に、爪先に紫陽花を咲かせてみませんか?

元記事で読む