1. トップ
  2. ファッション
  3. え、すごい…!夏でも「黒スキニー」が重く見えない”最高盛れコーデ”

え、すごい…!夏でも「黒スキニー」が重く見えない”最高盛れコーデ”

  • 2021.6.10
  • 7331 views

黒スキニーは重く見えるので、夏コーデでは使いにくい。そんな風に思ってはいませんか?トップスと足元を上手く合わせるだけで夏の黒スキニーは輝きますよ。今回はオールシーズン活躍できる、黒スキニーが主役の大人カワイイ夏コーデをご紹介します。

(1)主役級ボリュームトップスの引き締めに

出典:#CBK

黒スキニーに白のティアードTシャツを合わせた、清楚感のあるカジュアルコーデ。ボリュームのあるトップスが全面に出るので、黒スキニーが重く見えにくいですね。広がりのあるふんわりシルエットを黒スキニーがしっかり引き締めてくれるのもイイですね。

(2)白サンダルと合わせて、コーデを軽やかに

出典:#CBK

黒スキニーにグレーのノースリーブTシャツを合わせた、シンプルなカジュアルコーデです。抜け感のある白のサンダルを合わせると、コーデ全体が軽やかに見えますね。黒スキニーの細見え効果がシンプルコーデを洗練してくれます。

(3)九分丈黒スキニーで、足回りに抜け感を

出典:#CBK

チュニックとスキニーにシアー感のあるサンダルを合わせた、キレイなカジュアルコーデ。夏の黒スキニーコーデは、トップスと足元で夏らしい軽さを出すのがポイント。九分丈の黒スキニーで足元に抜け感を作るとサンダルが映えるのでオススメです。

(4)チラ見せで、白のシャツワンピのアクセントに

出典:#CBK

黒スキニーにロング丈のシャツワンピを合わせた、大人カジュアルなコーデです。チラリと見える程度なので重い印象は感じられませんね。コーデの引き締め効果はしっかりあるので、黒スキニーをアクセント使いするのもアリですよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる