1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは完全アウトでしょ!男を魅了する「小悪魔テク」

これは完全アウトでしょ!男を魅了する「小悪魔テク」

  • 2021.6.10
  • 3421 views

男性に「俺のことが好きなのかも?」と思わせつつ、次の瞬間は別の男性と笑いあう。
手が届きそうな雰囲気を出しながら、捕まえようとするとサッと逃げる。
そんな、男性を虜にしてしまう小悪魔的な女性のテクニックとはどんなものでしょう。
男心を翻弄させる彼女たちの技は、学ぶべきところもありそうです。

1. 気のあるそぶりで釣る

気になる男性に対して、好意のあるそぶりで近づくのが小悪魔テクのひとつ。
話しかけるときにぐっと顔を寄せたり「やだ、それホントに!?」と言いながら、男性の体に触れるボディタッチもお手のもの。
さりげなく肌に触れられたら、男性もドキッとしてしまいます。

2. ちょっぴりエロカワ

胸元がちらりと見えるか見えないかのVトップスに、スカートのスリットが意外と深め…。
ちょっとセクシャルな意味で男性の心をソワソワさせるのも、まさに小悪魔テク。
男性の目が自分のどこに釘付けになるのかわかっている女性は、女らしさも堂々と武器にします。

3. 落とせそうになると逃げる

獲物が逃げるとつい追いかけたくなる動物の習性のように、小悪魔的な女性は最初は押しつつ、相手が追いかけてきたらするりと逃げます。
小悪魔女性は男性に夢中で追いかけさせて、男性にお願いされて付き合うようにもっていくのが得意です。
そんなふうに、付き合い始めから女性優位の地位を獲得してしまいます。

4. ツンデレで甘え上手

小悪魔女性は、付き合い始めても男性の気持ちを落ち着かせてくれません。
他人がいる場所では彼氏に絡まないばかりか、他の男性と楽しそうに話すなど、彼氏からすると気が気じゃない態度をとったりもします。
そのかわり二人っきりになったらデレデレで甘え上手。
男性を翻弄させるツンデレ感が、まさに小悪魔テクなのです。

男性と長くいいお付き合いをしていくためなら、小悪魔である必要もなく素直で誠実なほうが好かれるでしょう。
その一方で、自分自身の魅力を知り尽くした上で、女性らしさも武器にしつつ狙った相手を落とす小悪魔テクも覚えておいて損はありません。
常に魅力的な女性であるように女性らしさを磨いて、好きな人をさらに自分に夢中にさせていきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる