1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】何匹いる? ひつじのショーンのティッシュボックス

【これ、付録です!】何匹いる? ひつじのショーンのティッシュボックス

  • 2021.6.10
  • 4838 views

イギリス発のクレイアニメーション「ひつじのショーン」は、いまや世界中の人気者。グッズを集めている人も多いのでは?

「InRed」(宝島社)7月号増刊の特別付録は「ひつじのショーン 5つのポケット付き 箱ティッシュケース」だ。

表面の3つのポケットには、くりくりした目でこちらを見ているショーンが、裏面の2つのポケットには、ショーンの仲間たちがそれぞれプリントされている。

表の3つのポケットにはメガネや文具などの小物類を、裏面の幅広ポケットにはテレビやクーラーのリモコンを入れるのがおすすめだ。

薄型のティッシュケースが2箱入るサイズで、収納部分は高さ12.5×幅25×マチ13cm。大きめの箱ティッシュなら1箱すっぽり入る。

フタ部分を折り込めば、大容量収納ボックスにも大変身。コスメや雑貨類など、ついごちゃごちゃしてしまう小物たちも、一気にまとめて収納してしまおう。

いつものファッションにちょい足しで、グッと素敵に!

中村アンさんが表紙を飾る「InRed7月号増刊」(宝島社)の特集は「ちょいワザで素敵を磨く!」である。詳細は下記の通りだ。

PART1
自分の体形と上手く付き合ってお洒落を楽しむ!
オトナ体形を素敵に見せる!
PART2
クラフトマンシップを思う存分満喫できる!
海外ブランド発!技あり「靴&バッグ」
PART3
アクセとのレイヤードテクニックで時計がさらに華やかに、お洒落に見違える
「時計」をアクセサリーと重ねづけ!
PART4
アイラインは粉でフタ、眉を描く前に油分オフ、ファンデはスポンジタップ...etc.
崩れない!落ちない!メイク技50連発
PART5
足元のお洒落を決めるのは、ネイルのコーディネイト!
サンダルに合わせる 夏のペディキュア
PART6
コスパブランドでつくる
お金をかけずにできる、収納&インテリア術
PART7
ひと工夫でいつもの味も見た目も様変わり!
お洒落で美味しい!トースト

"ちょいワザ"で素敵を磨いて、最高の夏を過ごそう。

増刊号はセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売である。

元記事で読む