1. トップ
  2. 恋愛
  3. これって脈なし?男性がガチ惚れ女性には隠しておきたいこと

これって脈なし?男性がガチ惚れ女性には隠しておきたいこと

  • 2021.6.10
  • 2283 views

気になる男性との会話の中で「もしかして今、濁された?」と感じることがあると不安になりますよね。
もしかするとそんな男性には、本命の女性だからこそ隠しておきたいことがあるのかも。
今回は、男性がガチ惚れ女性には隠しておきたいことについてご紹介していきます。

自分の好みのタイプについて

意外にも、自分の好みの女性像は本命女性に知られたくない!という男性は多いようです。
好みのタイプが必ずしも本命女性のタイプと一致するわけではないため、事実を伝えたくないと思う場合もあるのでしょう。
好きなタイプを濁されたら、本命だからこそ知られたくないといった可能性もありそうですね。

過去の恋愛遍歴に関すること

これまでの恋愛遍歴に関連することは、男性にとってデリケートな話題でもあります。
とくにあまり恋愛経験のない男性であれば、それを知られたくないという気持ちになることも。
恋愛遍歴を話して見栄を張りたい男性も存在しますが、たいていの人は好きな女性には詳細を知られたくないと思っているでしょう。

自分の苦手な物事について

男性は女性に知らないことを教えてあげたり、得意なことを話して喜んでもらったりすることで、優越感にひたる生き物です。
反対に、自分の苦手な物事や、知らない事に関してはあまり話をしたくないという思いを持っている男性が多いでしょう。
持っている知識を引き出しておだててあげる方が、彼の気分をよくできます。

過去にしてしまった浮気

男性のなかには過去に浮気をした人も少なからず存在します。
そんな事実を本気で好きな女性に知られたら、引かれてしまう...と不安になるのは自然な心理といえるでしょう。
自分が浮気したと知られては、恋愛対象から外されてしまう可能性だってありますからね。


男性がガチ惚れ女性には隠しておきたいことについてご紹介しました。
彼が何か隠している様子があったら、上記に当てはまるものがありそうかチェックしてみましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる