1. トップ
  2. メイク
  3. 「まじで目元盛れる!」限定発売された、うるうる涙袋アイグロス

「まじで目元盛れる!」限定発売された、うるうる涙袋アイグロス

  • 2021.6.10
  • 3097 views

クラブすっぴんシリーズに、待望の新作すっぴんアイグロス」が数量限定で登場しました!

うるうる大きな目に見せる、涙袋やハイライトに最適なアイグロスを早速チェックしてみましょう♡

クラブのすっぴんシリーズに「すっぴんアイグロス」が仲間入り!

クラブのすっぴんシリーズは、「素肌をもっときれいに見せる」がコンセプトのコスメ。

シリーズ累計1100万個も売れている、大人気シリーズです♡

今回ご紹介するのは、2021年5月15日新発売の「すっぴんアイグロス」。

涙袋やハイライトに使える、アイケア発想のメイクアイテムです。

■クラブ すっぴんアイグロス 5g
価格:990円(税込)

すっぴんアイグロスは、涙袋や目周りのハイライトに使用します。

繊細に輝く微粒子パールが、うるうるとしたピュアな瞳に見せてくれますよ♡

さらに嬉しいポイントが、なんと美容液成分が85%も配合されていること。

目元にうるおいを与えて、スキンケアもできちゃうんです!

990円で、アイケアとメイクが同時にできるアイテムってかなり貴重ですよね。

クラブ すっぴんアイグロスの使い方・使用感をチェック!

アイグロスのカラーは、ほんのりピンク色。

微粒子パールがキラキラと輝きます。

まずは目周りのハイライトに使用してみましょう。

眉下の高い部分に、チップで適量のアイグロスをのせます。

目周りのCゾーンにも使用します。

適量塗布して指でポンポンとなじませたら…。

自然なハイライトの完成です♪

ツヤが出て、明るくイキイキとした表情になりました♡

目元はマスクから出ている範囲、この部分が明るくなるだけで顔全体の印象が変わってきますよ!

次は涙袋に使ってみましょう。

チップで涙袋に塗布します。

指でやさしくなじませたら、涙袋のできあがりです♪

BEFOREとAFTER、比べてみると違いは歴然!

自然にふっくらとした涙袋が完成しました♡

※今回すっぴんの目元に使用していますが、もちろんメイク時にも使えます!

すっぴんアイグロスは数量限定! 早めにチェックを!

「クラブ すっぴんアイグロス」は全国のドラッグストアやバラエティショップにて数量限定で発売中です。

マスクが欠かせなくなった昨今ですから、目元をナチュラルに盛るコスメは必須アイテム!

これからバズることが予想されますので、買い逃がさないよう早めにチェックしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる