1. トップ
  2. ファッション
  3. キャメロン・ディアスが女優を1年間休業! 主婦業と子作りに専念?

キャメロン・ディアスが女優を1年間休業! 主婦業と子作りに専念?

  • 2015.6.29
  • 2442 views

今年1月、人気ロックバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデンと結婚した女優のキャメロン・ディアス。1年間、主婦業と子作りに専念するため、女優を休業するという。キャメロンの関係者が米Us Weeklyに明かしている。

undefined

【関連記事】こんなにいるんです!モデル出身の役者たち<前編>【潜入パパラッチ!?】

新妻となったキャメロンについて、関係者は「彼女は自宅で今の特別な時間を楽しみたいのです」と証言。キャメロンは、今年1月に100人ほどのゲストを呼んで挙式を行ったビバリーヒルズの豪邸で、健康的な生活にこだわり、毎日瞑想をしてゆったりと過ごしているそうだ。「彼女の優先順位は100パーセント変わりました。望んでいたとおり、今は落ち着いた生活を送っています」と関係者は明かしている。

2014年は『SEXテープ』『The Other Woman』『ANNIE/アニー』といった主演映画がヒットし、1800万ドルを稼いだというキャメロン。今も仕事の打診は来ているが、どんなオファーも受けるつもりはないと自身のスタッフに漏らしていたという。

また、夫のベンジーについて、関係者は「彼はキャメロンにとても尽くしています。いつもマッサージをしてあげて、常に"愛している"と伝えています」とコメントし、ベンジーが新妻のキャメロンに夢中であると語ったという。二人が幸せな結婚生活を送っているようで何よりだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:キャメロン・ディアス
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net