1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型で占う! 「好きな相手」と「何とも思ってない相手」との彼の電話傾向

血液型で占う! 「好きな相手」と「何とも思ってない相手」との彼の電話傾向

  • 2021.6.10
  • 5499 views

マークさんが血液型占いで、ピンポイントに占います!

A型

心やさしく、周囲への気づかいにあふれている彼。たとえ、何とも思っていない相手から電話がかかってきたとしても、やさしく聞いてあげるでしょう。好きな女性からの電話でも、一見同じような対応をとるので、好意があるかどうか、わかりにくいかもしれません。ただし、何とも思っていない相手であれば、聞き役に徹するだけで、話を終わらせてしまうはず。

一方、好きな相手であれば、自分からも話を振ったりして聞いてもらおうとします。「ところで、僕もこんなことがあったんだ」といったリアクションがあるでしょう。また、用事がない限り、何とも思っていない女性に、自分から電話することはありません。好きな女性にしか、自分からは電話しないタイプです。

B型

彼は、かなりの気分屋で、そのときの気分によって対応が変わります。「何とも思っていない相手」からの電話であったとしても、自分が話したいと思えば、ベラベラしゃべってしまうこともあるでしょう。逆に「好きな相手」からかかってきても、多忙だったり他のことに気をとられていたりすれば「ごめん。今、ちょっと忙しいんだ」と、あっさり切ってしまったりします。

とはいえ、好きでも何ともない女性に対しては、用事があるときしか電話をしないでしょう。何かうれしいことがあったりして、気分が高揚しているときは、まず好きな相手に電話するはず。ただし、自分のことだけ話しまくって切ったりしがちですが……。

O型

彼は明るい人ですが、せっかちなところがあります。そのため、好きでもない相手からの電話は、話もそこそこに切ってしまうでしょう。ただし、悩み相談の場合は別。お節介焼きが顔を出し、つい親身になってしまいます。また、おしゃべりなので、話したくなれば何とも思っていない相手にも、自分から相談の電話をすることも。

一方、好きな女性からの電話であれば、テンションはどんどん高くなり、なかなか切ろうとしないでしょう。相談などされたら、もう大変です。電話で話すことがまどろっこしくて、彼女の元に駆けつけてしまうかもしれません。好きな人とは電話より会うことを望む彼なのです。

AB型

彼は、クールな自分をモットーにしているタイプ。したがって、たとえ「好きな相手」からの電話であろうと、あまりうれしそうに応対しません。それでも「何とも思っていない相手」からの電話で話しているときよりも、幾分トーンが高かったり、ドキドキしている気持ちが混じっていたりするでしょう。

さらに顔が見えない分、普段よりも気取りがなくなって、饒舌になったりすることもあります。一方、何とも思わない相手には用件がない限り、電話はかけません。好きな相手には、酔っ払ったときなどに、緊張のタガが外れて思わずかけてしまうことも。

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む