1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. TVドラマ「フレンズ」をテーマにしたクルーズツアー開催!

TVドラマ「フレンズ」をテーマにしたクルーズツアー開催!

  • 2021.6.10
  • 453 views

NBCの人気ドラマシリーズ「フレンズ」をテーマにしたクルーズツアーのローンチが決定! 2022年春に出航の見通しだ。

主宰するThe Fana World Travelによると、「Cruise With Friends」と呼ばれるこのツアーは、2022年5月15日~21日の期間に開催。豪華客船のセレブリティ・エクイノックス号で、米フロリダ州フォートローダーデールから出航後、キーウェスト、グランドケイマン、コスメル、メキシコの各港に停泊するという。

同社のウェブサイトでは次のようにツアーを紹介し、参加者を募っている。

「『フレンズ』と一緒に冒険に出かけましょう。「Cruise With Friends」は、500人の熱狂的なファンを乗せて、素晴らしいセレブリティ・エクイノックス号で出航します。お気に入りのキャラクターに扮するイベントや、トリビアゲームで自分の知識を試すなど、『フレンズ』の世界に浸ることができます」

「カスタマイズされたエンターテイメントと豊かな喜びが、あなたの五感を生き生きとさせるでしょう。ジョーイのように食べ、チャンドラーのように冗談を言い、モニカのように料理をし、レイチェルのように買い物をし、フィービーのようにヨガをし、ロスのように(古生物を)掘り出す準備をしましょう」

 

『フレンズ』の世界観にどっぷり浸れる(?)セレブなこの企画、ファンなら参加するしかない⁈予約は同社のウェブサイトで。

元記事で読む
の記事をもっとみる