1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなにお誘いもらっちゃった!モテる女性のLINE集

こんなにお誘いもらっちゃった!モテる女性のLINE集

  • 2021.6.9
  • 1686 views

人と実際に会って話してるときと、LINEをしてるときの印象が意外と違うと思ったことはありませんか?
何気なくLINEのやり取りをしていたら、女性として意識してしまったという男性もいるようです。
この記事でモテる女のLINE術を盗んでしまいましょう!

最初に挨拶を入れる

最初に「こんにちは」や「こんばんは」など挨拶から入るLINEは好印象です。
いきなり本題に入るよりも、かなり柔らかい印象になるでしょう。
しかも「育ちがよさそう」とか「しっかりしてそう」といったプラスのイメージに繋がりやすいので、やっておいて損はないはずです。
男性だけに限らず、誰が相手でもまずは挨拶を入れる癖をつけてしまうのがよいでしょう。

絵文字やスタンプを使う

LINEは相手の姿が見えないので、ただ文章を送るだけではそっけない感じになりがちです。
そうならないためには随所に絵文字を入れたり、スタンプを使うのが効果的です。
面白さを狙うよりも、笑顔の絵文字やかわいらしいスタンプを使った方が男性には好評です。
キラキラ系やふんわり系など、どこか女性らしさを感じるものがあると「キュン」とするようです。

丁寧な言葉遣いをする

フランクな関係になってくると、つい適当な言葉遣いになってしまうこともありますよね。
しかしモテを狙いたいならLINEでも丁寧な言葉遣いをすることを心がけましょう!
丁寧な言葉遣いは、上品さや知的さのアピールに繋がりますし、男性ウケも抜群です。
仕事でも役に立つこと間違いなしなので、正しい日本語に使い方を覚えておくようにしましょう。

読みやすい文面にする

改行もない、ずらっと並んだ文章を見ていると読む気がなくなりませんか?
LINEも読み手を意識した文面を作ることが大事です。
できるだけ内容を手短かに伝えたり、長くなりそうなら要所で改行するなどの配慮をしましょう。
ぱっと見で内容が把握できる文面だとLINEのやり取りもしやすいですし、そこから仲が深まって交際に発展する可能性もあるでしょう。






今回はモテる女性のLINE集を紹介させていただきました。
挨拶や絵文字などは簡単に取り入れられますので、ぜひお試しください。
気づいたらいつの間にかモテモテになっているかも?


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる