1. トップ
  2. 恋愛
  3. セレーナ・ゴメス、ジェニファー・アニストンと一緒にピザ作りをするほど仲良し!

セレーナ・ゴメス、ジェニファー・アニストンと一緒にピザ作りをするほど仲良し!

  • 2015.6.29
  • 4336 views

テイラー・スウィフトをはじめとして、多くの人気セレブと交友のあるセレーナ・ゴメス。最近では、ジェニファー・アニストンと一緒にピザを作るほど仲がいいようだ。おまけに母親のようなアドバイスもくれるジェニファーに信頼を寄せているという。米Us Weeklyなどが伝えている。

undefined

【関連記事】あなたのイチオシ魔女は!? 海外ドラマ「美魔女グランプリ」投票!

昨年の12月、Instagramでジェニファーとのツーショット写真を投稿し、彼女との初めての出会いについてコメントしたセレーナ。「8歳の頃からファンとして応援し続けてきて、彼女が『Cake』で変貌を遂げた姿を目撃したわ。しかもすばらしいハートを持つ彼女とリアルに会話してしまったの」とジェニファーの主演映画『Cake ケーキ ~悲しみが通り過ぎるまで~』上映会のパーティーで感激した様子をInstagramでつづっている。

そして先週、ラジオ番組のインタビューでジェニファーとの親交を詳しくコメント。「マネージメント会社を介して知り合ったの。彼女も私と同じ所属よ。だから出会いは友好的だった。すぐに彼女は家に招いてくれたわ」と明かし、「彼女の家にはピザのオーブンがあるの。一緒にピザを作ったのよ」とジェニファーのキッチンで楽しいひと時を過ごしたことを語った。

さらに、22歳のセレーナはふた回り年上の46歳のジェニファーを「母親みたいなアドバイスもたくさんくれる」とも明かしており、ジェニファーは彼女にとって頼れる存在のようだ。ジェニファーもまた昨年12月のインタビューでセレーナについて、「守ってあげたいと思うほどかわいらしい無邪気な子よ」と語っている。(海外ドラマNAVI)

Photo:セレーナ・ゴメス
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net