1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【永久保存でしょ!】男性がこっそり「スクショ」してるキュンLINE3つ

【永久保存でしょ!】男性がこっそり「スクショ」してるキュンLINE3つ

  • 2021.6.9
  • 906 views

男性の中には女性から送られたLINEを、こっそり「スクショ」で保存している人も結構いるみたいです。男性がこっそりスクショするLINEってどんな内容なのか気になりませんか? ここでは、男性がスクショしているLINEパターンを3つ紹介していきます。

褒められる内容

女性から褒められることが嫌いな男性は、中々いません。むしろ、普段から「もっと褒めてほしい」という願望を持っている人が多いでしょう。そんな願望がある人は、LINEで褒められる内容が送られてきたら、スクショして何度も見返したいと思うかもしれません。

もし付き合っている関係であれば、相手の「好きなところ」をたくさん送ってあげるのも良いでしょう。ポイントは少しずつ良い部分を挙げていくのではなく、ひとつの画面に収まるように羅列することです。そうすると、スクショしやすくなります。ひとつのメッセージ内で改行しながら、箇条書きのように並べていくと良いでしょう。

もちろん唐突にそんな内容を送るのは不自然なので、良い部分をリストアップできるような会話の流れをあらかじめ作ることが大切です。

ギャップを感じられる会話

LINEは、直接向き合って会話をするわけではないので、ふとしたタイミングで普段とは違う面を相手に見せてしまうということもあるでしょう。いつもはツンツンとした反応でも、お礼を言うような時には素直になったり、お酒が入って口数が多くなったりするなど色々なパターンがあります。

そして、その普段とは「異なる部分」を相手が可愛いと思ったら、スクショするかもしれません。また珍しいものとして、保存しておくという意図もあるでしょう。

そのため、もしスクショさせて相手の印象に残りたいのであれば、わざと「いつもと違う自分」を見せてみるのも良いかもしれません。

何かの記念

相手がスクショするLINEの内容として定番なのは、「誕生日」や付き合い始めの「記念日」などに送るメッセージです。

嬉しかったり、お祝いしたりする気持ちをストレートに伝えると、相手に可愛いと思ってもらえるはずです。そうすると相手の中に、スクショして何度も見返したいという気持ちが芽生えるかもしれません。

また男性の中には、LINEの内容をスクショしたいけれども、抵抗感があるためできないという人がいます。そんな人でも何かの「記念」という建前があると、スクショしやすくなるでしょう。

振り返るための「スクショ」

男性がLINEをスクショする主な目的は、何らかのタイミングで「改めて」見るためです。そして、付き合っている関係だと魅力を何回も確認してもらえて、より絆が深まるでしょう。また友人関係であっても、LINEの内容を振り返ることで相手の印象に残りやすくなるため、距離を近付ける助けになるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる