1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思いよ届け...!男性が本命女性限定にする「大好きサイン」

思いよ届け...!男性が本命女性限定にする「大好きサイン」

  • 2021.6.9
  • 5378 views

言葉で伝えていなくても、本命女性にはしっかりサインを送っている男性がほとんど。
そこで今回は、男性が本命女性限定にする「大好きサイン」を紹介します。
こんなサインに気づいたら、本命の可能性大です!

LINEをすぐに返す

好きな人からLINEが来ると、嬉しくてすぐに返事してしまう人は多いはず。
LINEをすぐに返すのも、男性が本命女性限定にする大好きサインと言えます。
彼にLINEするとすぐに返事がくるのは、あなたに好意がある証拠かもしれません。
遊び人男性の中には、誰にでも返事がマメな人がいるので、見極めが必要です。

頻繁に電話をかけてくる

頻繁に電話をかけてくるのも、男性が本命女性限定にする大好きサインの一つです。
用もないのに電話をかけるのは、相手と話したい気持ちが強いから。
電話で話したい気持ち「会いたい」気持ちや「声を聞きたい」気持ちの表れ。
彼のから頻繁に電話をかけてくるのは、本命のサインかもしれません。

会おうとしたがる

好きな人に「会いたい」気持ちを抱くのは自然なこと。
男性の場合、好きな女性には積極的に「会いたい」アピールする人が多いです。
男性から会おうとしたがるのも、本命女性限定にする大好きサインと言えます。
「今度○○行こうよ」「○○行くから付き合って」など、何かと理由をつけてはあなたに会おうとするのは、好きな女性に会いたい気持ちを抑えられないからかも。

見つめてくる

好きな女性がいると、つい目で追ってしまう男性がほとんど。
無意識に好きな女性を見つめてしまうのは、恋する男性あるあるな行動でしょう。
気になる男性の視線を追えば、誰が本命なのかがすぐにわかります。
彼があなたを見つめてくるのは、紛れもなくあなたを意識している証拠。


男性が本命女性限定にする大好きサインはいかがでしたか?
「好き」の言葉がなくても、彼の気持ちはサインですぐにわかるはず!


「ハウコレ編集部」

元記事で読む
の記事をもっとみる