1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座占い|守護天使が今あなたに伝えたいメッセージ

12星座占い|守護天使が今あなたに伝えたいメッセージ

  • 2021.6.9
  • 26909 views

今回は、あなたの守護天使が呼びかけるメッセージをお伝えします。今あなたに届けられているメッセージを是非受け取ってください。このメッセージを思い出す時、そっとあなたの力になってくれるでしょう。

☆西洋占星術とドリーンバーチュー氏のアークエンジェルオラクルカードで結果を導きます。

●牡羊座【大天使アリエル】

いつも自分の向かう道へ真っ直ぐ一直線なあなた。
心の赴くままに、純粋な輝きを放っています。あなたはいつも人から注目され、自律する力を緩めずに走っているかもしれません。もしも誰かと一緒に手をとって進みたいと感じたら、思い切ってその気持ちを相手に伝えてみてください。
人々はあなたの事を支えたいと感じていると思いますよ。

●牡牛座【大天使チャミュエル】

様々な場面であなたは今、これまで続けてきたものの形を変更しなくてはならない状況に直面しているかもしれません。
正に変化の時。難しいと感じること、時間がかかりそうだと感じること。それはあなたが進めている変化を邪魔するものではありません。変化の進め方さえも、今までとは違うやり方を探してください。
あなたに眠る創造性を活かし、選択肢を新しく作り出しましょう。

●ふたご座【大天使ザドキエル】

クリアなコミュニケーションとは一体どのようなものでしょうか?
とても賢く知識欲の強いあなたは、いつも色んなことを心で考えているはず。
あなたの中から、自分とは違う何かを否定したくなる気持ちを取り除いてください。
あなたにもたらされる情報は、いつでもあなたに必要な要素を持っているのです。本当かどうか有益かどうかではなく、その情報があなたに届いた意味を感じましょう。

●蟹座【大天使ガブリエル】

愛を第一に考えるあなたは、いつでも人の為に心を動かしています。
どんな時も何かを育み慈しむあなたの姿は、優しい輝きに満ちているでしょう。相手のことを大事にする事で、自身が満たされるという事を知っているあなたですが、時にその優しい心が傷つきボロボロになっている事に気付いていますか?あなたはあなたの好きな事を語り、愛したいものを愛していいのです。
あなたが満たされることで、誰かが癒されるという事も知ってくださいね。

●獅子座【大天使ラジエル】

心の中でなんとなく思っていることが、現実になるような経験をした事がありませんか?
なんとなく目にする数字がいつも同じ、あなたがお店に入った途端お店が混雑するなど・・・。もしかすると不思議な光を見たり、綺麗な景色にばかり遭遇する人もいるかもしれません。こうした何気ない偶然は、全てあなたの為に送られている恵みです。物事の本質や、神秘に触れるような経験が増えていくでしょう。
あなたがこの先の未来をもっと豊かにしたいと考えれば、その幸運の力はそれを実現する為の味方になってくれるはずです。

●乙女座【大天使メタトロン】

あなたに力が集まっている時です。不要なものまで一緒に集めてしまっているかもしれません。
あなたはいつも様々な事に気を配り、人を大事にし、人々が心地よくいられる環境を整える事に集中しています。人はあなたがいるだけでどれほど助かり、どれほど癒されるか、あなたに伝えないだけかもしれません。
ですが、心の奥底からあなたに感謝をしていますし、あなたを頼りにしているはず。こうして人に頼られるあなたですから、時には人から不要なものまで受け取ってしまう事も少なくありません。あなたは自分を癒し、そしてエネルギーを蓄えることを意識してください。

●天秤座【大天使ジョフィエル】

あなたが今いる場所は、あなたにとって快適でしょうか?
様々なものが分散され、あなたから集中を奪っているかもしれません。また、あなたが吸う空気や体に取り入れる水は、本当にあなたに合っているのか考えましょう。
私たちは自分で思う以上に、外的な要因に左右されて暮らしています。自分の心地よいポイントに気付くことが大切です。そして整理しましょう。あなたの中で、ベストだと思う環境を作り上げてください。

●蠍座【大天使ジェレミエル】

不安から強い感情を呼び起こしてしまう事はありませんか?あなたがその感情に支配された時、あなたは深く傷つくこともあるでしょう。ですが、そのことからあなたは大きな気付きや学びを得る事ができます。
その事について向き合ってみてください。そうする事で、あなたが今経験している事の答えが見えてくるはず。あなたが体験する全ての事を、あなたの中で意味のあるものへと変化させる事ができるでしょう。

●射手座【大天使ラギュエル】

何が本当の正義なのでしょう?正義とは?公平とは?勝ち負けとは?良い悪いとは?
あなたは今この質問の答えを知っているはずです。
全て、見る角度によって変わる不思議なものであり、あなたはそれに拘る事が自分にとって大きな意味を成さない事も知っています。摩擦が起きるときは、この価値観のすれ違いが起きているのかもしれませんね。
ですが、あなたが相手に対して敬意と愛を持つ事が出来れば、争いは次第に調和や協力へと変化していくでしょう。是非あなたが目指す理想を手に入れてください。

●山羊座【大天使アズラエル】

苦しみがあなたを包み込んだら、あなたは守られているという事を思い出してください。
あなたは自分にも人にとっても、優しく安心できる空間を作り出せる人です。とても忍耐強く努力家なあなたの事を、人々は信頼しているでしょう。あなたも是非自分自身、そしてあなたを守る存在を信じてくださいね。
あなたの心が苦しみや悲しみで乱されてしまったら、いつでも守られている事を思い出し、自分の優しさや強さも思い出してみましょう。そして心を言葉にして整理してください。そうすればあなたは、あなたの助けになることに導かれていきます。

●水瓶座【大天使ウリエル】

あなたはいつでもアイデアマンです。
人が気付かない部分に気付き、自然と現実にとって有益なアイデアを生み出すことができるでしょう。あなたのその創造性とインスピレーションを信じてみてください。
自分には不可能だと感じる、誰かが形にするだろうと考えるのではなく、あなたが是非あなたのアイデアを形にしましょう。それはあなたを幸せへと導く恵みになります。

●魚座【大天使サンダルフォン】

あなたはただそこに存在するだけで、人々を癒しています。
あなたの優しい雰囲気、何気ない表情や行動、一つ一つがまるで音楽のように心地よく人の心を癒しているでしょう。是非あなたも自分を癒す事を忘れないようにしてください。とても繊細で外部からの影響を受けやすいあなたは、知らず知らずの内に無理をしてしまいがちです。あなたはとても大切な存在ですから、自分の内なる声に耳を傾けてみましょう。
好きな音楽を聴き、そのリズム合わせて身体を揺らします。あなたから放たれる癒しの光を、常に回復するよう努めてくださいね。
(フォーチュンライター/Ayura)


元記事で読む