1. トップ
  2. ファッション
  3. ワンピを、羽織る?!【しまむら】の「人気ワンピース」上級者着回し術とは

ワンピを、羽織る?!【しまむら】の「人気ワンピース」上級者着回し術とは

  • 2021.6.9
  • 3765 views

ワンピース一つとっても最旬デザインで、おしゃれ女子のときめきを育んでくれる【しまむら】。最前線で人気のシフォンワンピースは、シャツタイプなので羽織ものとしても大活躍してくれます。そこでこの記事では、しまむらでトップクラスの人気を誇るワンピースの着回しメソッドをまとめていきます。

シフォンワンピでナチュラルなレディ映え

出典:Instagram

しまむらでホットなワンピースは、シフォン生地の透け感が夏らしさを盛り上げるシャツワンピタイプ。繊細なペイズリー柄が、気品豊かなレディ感を醸し出します。ブラウンのキャミワンピとのコンビは、ゆるシルエットが今っぽナチュラルを演出する装いに。

シフォンワンピは可憐でリラクシーにまとう

出典:Instagram

メロウフリルがさり気ない上品さを放つイージーパンツと、キャミソールのコーデ。シフォンワンピを軽く羽織ることで、リラクシーなスタイルを可憐にシフトさせたパンツルックにしています。トングサンダルが、足元にモダンなスパイスを添えています。

シフォンワンピは定番カジュアルを夏らしくキメる

出典:Instagram

ストレートなハイウエストパンツに白Tシャツの、シンプルな定番カジュアル。シフォンワンピを軽く羽織れば、夏らしい優雅なテイストを上書きできます。フラットサンダルのニュートラルさが、今っぽさを加速。かごバッグのサステナブル感が、旬顔コーデに拍車をかけています。

シフォンワンピは淡色ルックで聡明に

出典:Instagram

透かし編みのスカートが、お上品な甘さを味方にしたスカートルック。タンクトップをインさせれば、すっきりとした美映えスタイルを叶えます。シフォンワンピを軽く羽織って、聡明さを倍増させて。フラットサンダルでミニマルなアクセントが、今季らしい趣にしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる