1. トップ
  2. スキンケア
  3. 韓国の美白パックを選ぶならコレ!リーズナブルで質の高い優秀美白パックを厳選!

韓国の美白パックを選ぶならコレ!リーズナブルで質の高い優秀美白パックを厳選!

  • 2021.6.9
  • 3742 views

韓国のフェイスパックはリーズナブルで質が高い!

韓国のフェイスパックはリーズナブルで質が高い
出典:byBirth

メイクアップの仕上がりは、お肌のコンディションで決まる、といっても過言ではありません。最近メイクノリが悪いかも、と感じたときは、スキンケアから見直してみるのがおススメです。

特に、紫外線が最も強くなると言われている5月~7月は、シミやシワといったお肌トラブルが生まれやすい時期となっています。トラブルのない健康的な美肌を保つためにも、普段のスキンケアに加えて、美白ケアも積極的に取り入れていきましょう。

スキンケア大国と呼ばれている韓国では、リーズナブルで質の高い優秀な美白フェイスパックが多く発売されています。韓国コスメマニアが厳選した、美白パックを選ぶならコレ!といった優秀アイテムをご紹介します。

韓国の優秀美白パックを選ぶならコレ!

韓国のフェイスパックはたくさん種類があるけれど、選び方が分からない、といった方に。悩んだときにまず選びたい、韓国発の優秀な美白フェイスパックを厳選しました。

MEDIHEAL W.H.P ホワイトハイドレーティング ブラックマスクEX.

MEDIHEAL W.H.P ホワイトハイドレーティング ブラックマスクEX.
出典:byBirth

メディヒールは韓国を代表すると言っても過言ではない、韓国の芸能人から一般の方まで多くの人に愛用されているシートマスク・パック専門ブランドです。パック専門のブランドであるため、バラエティーが非常に豊富で、自分のお肌の悩みに合わせて細かく使い分けることが可能です。

基本的な保湿はもちろんのこと、ニキビケアやお肌の鎮静、シワの改善といったアンチエイジング、そして美白や透明感など、効果ごとに細かく分かれています。

中でも美白ケアを重視したいこれからの季節には、「W.H.P ホワイトハイドレーティング ブラックマスクEX.」がとてもおススメです。

パッケージが真っ黒
出典:byBirth

パッケージが真っ黒なので、目に留まりやすいですよ。シートを開封すると、溢れんばかりの美容液がマスクにたっぷりと含まれています。お肌にピッタリと隙間なく密着するので、液だれの心配もありません。余った美容液は、デコルテなどに使用するのもおすすめです。

放置時間は10分から20分となっています。マスクのフィット感がとても高いので、お顔のケアをしながら別の作業をする、といったことも可能で忙しい女性にピッタリです。

美白と保湿を同時に叶え、ワントーン明るいぷるぷるの美肌へと導いてくれる優秀なフェイスパックです。

Abib Gummy sheet mask Milk sticker

アビブから発売されている「グミシートマスクミルクステッカー」は、保湿効果と美白効果を同時に叶えるフェイスパックです。高い密着構造によって隙間なくフィットし、たっぷりと美容液を含んだシートがお肌を柔らかく包み込みます。

30mlのクリームがそのまま含まれているので、忙しくてスキンケアをする時間がなくても、貼るだけでピタッと密着し、お肌が鎮静化され美白と保湿効果を期待できます。べたつかず、まるで人肌のように繊細な作りのシートなので、お肌に刺激を感じることなく美容液を与えます。

放置時間は10分から15分です。お肌のくすみを感じるときや、お肌が乾燥によってデリケートになっている時、保湿かつ美白ケアを求めている際にもおススメです。

Dr.Jart+ クライオ ラバー ウィズ ブライトニング ビタミンC

ドクタージャルトから発売されている「クライオ ラバー ウィズ ブライトニング ビタミンC」は、お肌をワントーン明るく生き生きとした美肌へと導くフェイスパックです。

クライオ ラバーはお肌のお悩みに合わせて複数の種類が販売されており、美白効果が期待できる黄色、たっぷりと保湿できる青、弾力を与えるピンク、ゆらぎがちなお肌を落ち着かせる緑が発売されています。

始めにジェルをまんべんなくお肌に塗り、ラバーマスクを密着させる2ステップタイプとなっています。

放置時間は30分から40分程度と少し長めになっているので、集中ケアを行いたい大切な日の前日や、週末のホームエステとして利用するのがおすすめです。お肌に水分を与えながら、ワントーン明るく化粧ノリの良い生き生きとした美肌へと導きます。

これからの季節は美白ケアもマスト!

普段は美白ケアアイテムを利用しない方も、これからの季節は紫外線対策とともに、美白ケアも行うことによって、より美肌を保つことができます。

フェイスパックなら貼るだけで美容液をしっかりと浸透させることができるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

元記事で読む