1. トップ
  2. ヘア
  3. 好きがダダ漏れ!男のハートに刺さる【色っぽ女子】の特徴4つ

好きがダダ漏れ!男のハートに刺さる【色っぽ女子】の特徴4つ

  • 2021.6.9
  • 10403 views

色っぽい雰囲気の女性は男性からの人気も高いですよね。
つい目で追ってしまう色気のある女性にはどんな特徴があるのでしょうか。
そこで今回は、男性のハートに刺さる色っぽ女子の特徴をご紹介します。

おっとりした雰囲気

ひとつひとつの仕草が丁寧でゆっくりしています。
周りに流されず、常に余裕のあるおっとりとした雰囲気は、相手に居心地の良さを感じさせます。
一緒にいるだけで心が落ち着く女性を男性が離したくないと思うのも当然でしょう。

じっと目を見つめる

相手の目をじっと見つめる仕草は、色っぽ女子がよく使うテクニック。
男性は女性から見つめられる時間が長くなるにつれ「もしかして自分に気があるのかな?」とドキドキしてしまうようです。
気になる男性を落としたいときは目で訴えかけるのが効果的ですよ。

いい香りがする

男性はいい香りがすると思わずドキッとしてしまうようです。
きつすぎる匂いはNGですが、ふわっと香るシャンプーや香水の匂いは女性らしさをアップさせます。
自分らしさを引き出す香りを探してみてはいかがでしょうか?

肌や髪がきれい

透き通る肌やツヤツヤの髪。
これらは自然な色気を感じさせます。
肌や髪の手入れが行き届いていない女性から色気は感じにくいですよね。
肌や髪がきれいなだけでも男性目には魅力的に映るのです。
お手入れにいつもより手間と時間をかけてみると、きっとあなたも色気をまとうことができるはずです。




色っぽい女性は、男性に品の良さと適度な隙を感じさせるのが上手。
男性はそんな魅力にいつの間にか心を掴まれているかもしれません。
これらの特徴を参考に色気を意識すれば、周りが羨むモテ女性になれる日もそう遠くないはず。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる