1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏になる前に揃えたい!【ダイソー】暑さを乗り切る「マニア推しアイテム」

夏になる前に揃えたい!【ダイソー】暑さを乗り切る「マニア推しアイテム」

  • 2021.6.9
  • 2197 views

梅雨に入り、本格的に夏支度を始めたいと思っている人へ。 ダイソーに暑さを乗り切る、とっておきのアイテムがそろっていますよ。 涼しさもダイソーでプロデュースしましょう。

(1)ガラス浮き玉(蛍・金魚)

水に入れると浮かぶガラスのボール。 透き通ったガラスが水に浮かんでいるだけで、涼しさを感じるでしょう。 ガラスの表面には、金魚や蛍の絵が描かれています。 水に浮かばせるとプカプカし、見ているだけで癒されることでしょう。 より雰囲気を出すためにも、ガラス鉢に水を入れてみてください。 浮き玉のよさがしっかりあらわれますよ。 ビー玉や貝殻などを入れ、夏らしくしてみるのもオススメです。 一気に暑さも吹き飛び、涼しい雰囲気を部屋中にだしてくれることでしょう。 種類は金魚・蛍・無地の3種類となります。

(2)ひんやりジェルマット

敷くだけで簡単に涼をとれるジェルマット。 氷のように溶けるわけではないため、大活躍すること間違いなしです。 触っただけで、瞬時にひんやりさせてくれます。 最初はひやっとではあるものの、時間が経てばなれるため問題ありません。 冷たさを感じなければ、一度離れることで再度ひんやりしますよ。 どこで使ってもOK。 枕の上に置いて首元をひんやりさせたり、屋外で座るイスの上に置いたりして好きなように使ってください。 こちらの商品は200円になります。

(3)ボディーシート

ベタベタした体を瞬時に爽快にするボディーシート。 暑い季節には欠かせないアイテムになります。 ダイソーでは豊富に種類があり、使い心地に合ったものを見つけられます。 スーッとしたければ、メントール入りのものを。 香りや肌を気遣うなら、優しいものをと選ぶことができます。 ダイソーのボディーシートは日本製です。 1袋に20~30枚入っているため、コスパ的によいといえるでしょう。 厚みもある程度あることから、非常に満足のいくものです。 カバンに忍ばせ、ベタベタな体とおさらばしましょう。 どのアイテムも涼を得るには必要不可欠なものばかり。 目から入るもの、実際に触れて使うものと、どれも暑さを忘れさせてくれるでしょう。 気になったものがあれば、ぜひダイソーへと足を運んでくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@haruchannel3様、@100yenshop_mama様、@mami_muji2020様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる