1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. こんなに安く買えるなんて…!【ダイソー】子ども&ペットの「暑さ対策グッズ」

こんなに安く買えるなんて…!【ダイソー】子ども&ペットの「暑さ対策グッズ」

  • 2021.6.9
  • 4649 views

暑い夏を乗り切るために、100均で暑さ対策グッズを買っておきませんか? ダイソーでは「こんなに安く買えるの?」と驚いてしまうほど、激安の暑さ対策グッズが見つかります。 子どもやペット用もありますので、暑さが本格的になる前に買っておきましょう。

(1)冷感お昼寝マット

ダイソーの接触冷感シリーズは、アイテム数が豊富で充実しています。 暑くて眠れないお子さんには、冷感お昼寝マットを買ってあげてはいかがでしょうか。 ひんやりしているので、布団の上に重ねて敷けば、夏も快適に眠れるでしょう。 ペット用もありますので、ワンちゃんやネコちゃんの暑さ対策にもいかがでしょうか。

(2)冷感ひんやりジェルマット

こちらはペット用のひんやりした冷却ジェルマットです。 ペットだって夏はきっと暑いはずですよね。 冷却ジェルとアルミシートがひんやりしているので、敷いてあげるとペットも暑さをしのげるでしょう。

(3)ハンディファン

暑い日のお出かけは、ハンディファンを持っておきたいですね。 子どもは汗かきなので、ハンディファンで風を送って心地よくしてあげましょう。 ダイソーには、ハンディファンコーナーを設けている店舗もありますよ。 猫耳がついたものなど、子どもが喜びそうな可愛いデザインもありますので、ぜひ親子で一緒に行ってハンディファンを選んではいかがでしょうか。 ダイソーで買える子どもやペットの暑さ対策グッズをご紹介しました。 汗かきの子どもや、かなり暑そうなペットにも暑さ対策グッズを用意してあげたいですね。 ダイソーは冷感アイテムやハンディファンなど、夏を快適に過ごせるグッズが充実していますので、本格的な夏を迎える前にチェックしておきましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@100kinilove様、@kaoru0958様、@daiso_konosu様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる