1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女はいつも言われてる!男が「本気で惚れた時」に言うセリフ

モテ女はいつも言われてる!男が「本気で惚れた時」に言うセリフ

  • 2021.6.9
  • 3571 views

男性は本気で惚れた女性を手放したくないために思わず言ってしまうセリフがあります。では、男性に本気で惚れられるタイプの女性は、いつもどんな言葉をかけられているのでしょうか? そこで今回はモテ女が男性からいつも言われているセリフを4つ紹介します。

「ずっと一緒にいたい」

男性が「ずっと一緒にいたい」と言ってくれるときは、今の関係に止まらずにこれからも一緒にいたいと思ってくれています。それだけ自分にとって、その女性が必要な存在だと思ってくれている証。つまり、男性にとって“将来を意識して”付き合いたい人ということなのです。

「今のままが一番可愛いよ」

モテようと努力する女性は、いつもメイクやファッションなど、身だしなみを整えていますが、男性が本当に大切にしたい女性には、飾り気のないありのままの姿を求めているようです。すっぴんに近いようなナチュラルメイクや普段着と同じような服を着ている時に男性にこのセリフを言われたら、ガチ惚れされている証拠でしょう。

「君の手料理を食べてみたい」

男性が、好きな女性をずっと手放したくなと思う理由の1つに「食べ物の好みが合う」ということが挙げられます。食事の際に同じものが食べたくなったり、料理上手な彼女ならインスタに載せている手料理を「美味しそう」と感じることもあるでしょう。お料理上手はモテる上で大きな武器です。

「あんまり無理しないで」

好きな女性の頑張りすぎている姿に男性は心配な気持ちになるときもあるようです。努力している姿を魅力に感じるものの、「無理しているのかも?」「疲れていないかな?」とねぎらって「無理しないで」という言葉をかけてしまうのです。また、「何か手助けしたい」という気持ちの表れでもあるので、そんな時は素直に好意に甘えてみてください。

男性がモテ女にいつも言うセリフには「彼女の心をつなぎ止めたい」という願望がこめられています。ぜひ4つのセリフを参考にモテ要素を磨いていきましょうね。

元記事で読む