1. トップ
  2. ファッション
  3. この神コーデ…【上下しまむら】で揃います♡ お手本にすべき#しまらースタイル

この神コーデ…【上下しまむら】で揃います♡ お手本にすべき#しまらースタイル

  • 2021.6.9
  • 2261 views

格安ながらもトレンド感満載のアイテムが揃うとおしゃれさんの間でも大人気の【しまむら】。しまむらを愛用する人は「#しまらー」とも呼ばれています。今回は、そんな#しまらーのみなさんによる、「上下しまむらコーデ」をご紹介します。

ギンガムチェックパンツ×透かしチャイナベストで大人ガーリーに

ギンガムチェックのパンツと透かしチャイナベストを合わせた大人ガーリーなコーデ。一癖効いたおしゃれなアイテムも【しまむら】価格なら挑戦しやすいですよね! トップスはショート丈なので、スタイルアップ効果も期待できます。

小花柄のキャミワンピを使ったリラックスコーデ

小花柄が大人かわいいこちらのワンピースは【しまむら】で展開されているブランド「HK WORKS LONDON」のもの。長めの丈感と落ち着いたカラーが大人コーデにぴったりです。トップスはシンプルながら、袖口と首元がメロウでほんのりガーリーな印象に。ナチュラルテイストのバッグとサンダルを合わせれば初夏ムードも高まります。

ビタミンカラーのオレンジパンツでカジュアルに

透け感がかわいいバンドカラーのロングカーディガンとビタミンカラーが眩しいオレンジのニットパンツを合わせたコーデ。パンツはすとんと落ち感のあるシルエットで高見えします。ポケットがついているところもポイントです。

セーラーカラーブラウスを使ったトレンドコーデ

流行りのビッグカラーブラウスとキャミワンピを合わせたトレンドコーデ。大きな四角い衿が目を引き、小顔効果も期待できます。ビッグカラーのトップスは様々な着こなしに活用できるのでひとつ持っていると便利なアイテム。落ち着いたカラーのプリーツキャミワンピとも相性ばっちりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nuttue様、@kiiii__mz様、@yuki_wear様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mamemimumai

元記事で読む
の記事をもっとみる