1. トップ
  2. ジョナス・ブルー、2度も新型コロナウイルスに感染していた。

ジョナス・ブルー、2度も新型コロナウイルスに感染していた。

  • 2021.6.9
  • 275 views
Photo_ Karwai Tang/WireImage
Jonas Blue attends Capital's Jingle Bell Ball 2019 at The O2 Arena on December 07, 2019 in London, England.Photo: Karwai Tang/WireImage

ジョナス・ブルーは、2度も新型コロナウイルスに感染して苦しんだことから、現在はより健康的な生活を送るように心がけているそうだ。特に2度目の感染は、症状が重かったという。「デイリー・スター」紙にジョナスはこう話す。

「昨年のクリスマスに感染したんだ。2度目でね。最初の感染はツアー中のことだった」「僕は幸運にも病気を全然しないタイプだけど、2度目の感染は数日間全く良くならなかった。ある時点では本気で心配したよ」

回復した今は自分の命、そして仕事により感謝するようになったそうで、「昔はボディビルディング、トレーニング、フィットネスモデルをしていたけど、ここ6年は何もしていなかった」「家で多くの時間を過ごす中で、『今だ。ちゃんと栄養を取り、トレーニングしなきゃいけない』って。あの気持ちを取り戻したくて。6年間のツアーによるダメージから回復しなきゃいけなかった」と続けた。

そんなジョナスは以前、コロナ感染拡大が始まり、持病の強迫性障害(OCD)が悪化したことを告白していた。アナログレコードを決まった順番に整理したり、ナイフとフォークの向きを全て同じ方向に揃えるなどして、気持ちを落ち着かせていたそうだ。そして恋人のいない自主隔離生活を嘆くも、DJ、プロデューサーとしての自分の生活は常に孤独と隣り合わせだと開き直っていた。

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる