1. トップ
  2. ファッション
  3. 旬サンダルがさらに垢抜け…!【ZARA】の「スキニー」を合わせたシンプルコーデ特集

旬サンダルがさらに垢抜け…!【ZARA】の「スキニー」を合わせたシンプルコーデ特集

  • 2021.6.9
  • 1538 views

スタイリッシュな装いに、夏らしい軽さと垢抜け感をトッピングするスキニーパンツとサンダルのコンビネーション。特にスキニーは人気ファストファッションブランドの【ZARA】でも、安定した人気を誇るボトムスでもあります。そこでこの記事では、ZARAのスキニーパンツとサンダルのとっておきコーデをまとめます。

スキニーのホワイトコーデで夏らしくこなれる

出典:Instagram

白のスキニーパンツは、ストンと落ちたシルエットがきれいめに落ち着くボトムス。極太な胸下ウエストマークが、脚長効果をマックスに強調してイマドキに着こなせる一枚です。白のタンクトップをインさせて、スッキリとしたスタイリングに。黒のサンダルで、レディなこなれ感をトッピングしています。

シャツはたすき掛けで技ありカジュアルに

出典:Instagram

白のスキニーパンツとタンクトップのホワイトコーデに、ブラウンシャツをたすき掛けして。上品な爽やかさを放つホワイトコーデに、ブラウンのシャツで穏やかなカジュアル感を添えています。黒のサンダルとショルダーバッグが、小粋なはずしでイマドキ感も十分に。

黒スキニーはニュートラルに甘く

出典:Instagram

黒のスキニーパンツは、センタープレスがきちんと感を出せる大人感満載なボトムス。ハイウエストデザインとの相乗効果で、マックスに脚長上手を叶える一枚です。ライトピンクのリブTシャツをインさせて、脚長効果をしっかりアピール。Tシャツのたっぷり感が、ニュートラルな甘さを加速させています。黒サンダルでカラーリンクさせれば、大人っぽい垢抜け感が弾けています。

ストライプスキニーで爽やかレディに

出典:Instagram

緻密なストライプ柄の縦ラインが、スキニーパンツの脚長効果を盛り上げるパンツ。ライトピンクのリブTシャツをインさせて、爽やかな甘さを従えた大人のパンツルックを完成させています。黒の厚底サンダルが、大人びたはずし感を残しているのも魅力です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる