1. トップ
  2. ファッション
  3. 相性抜群すぎて二度見!アラサーが【黒スキニー】に合わせたい「白トップス」特集

相性抜群すぎて二度見!アラサーが【黒スキニー】に合わせたい「白トップス」特集

  • 2021.6.9
  • 1697 views

シーズンレスでエイジレスに活躍してくれる黒スキニーパンツは、アラサー女子にも支持されるボトムスの一つ。夏コーデも、当然ながらワードローブのレギュラーになること間違いなしです。そこでこの記事ではアラサー女子におすすめの、黒スキニーと相性バッチリな白トップスをチェックしていきます。

白ロンTでニュートラルな大人女子を意識

出典:#CBK

黒スキニーと相性の良い白トップスの代表が、白ロンT。大きめのサイズをチョイスすることで、イマドキな抜け感をだしたモノトーンコーデを即完成させます。袖をまくってボリューム感を出したり、ブラウジングなどでスタイリングも自由自在なので、自分らしいコーデもお手の物。スポーツサンダルを添えれば、野暮ったさもちゃんと解消できます。

白シャツでちょっぴりきちんと感を出して

出典:#CBK

白シャツと黒スキニーは、大人っぽいイメージにしっかりハマるコンビネーション。白シャツのちょっぴりきちんと感が、黒スキニーコーデの大人っぽさを加速させてくれます。華奢なサンダルを投入すれば、女っぽい小粋さがスパイスに。

サイドリボントップスでちょい可愛いを味方に

出典:#CBK

プルオーバーのブラウスはサイドのスリットとリボンデザインが、ほのかな甘さを引き出す一枚。たっぷりシルエットで、黒スキニーとのコーデにメリハリのあるスタイリングを加速させます。シアーパンプスにミニバッグで、シックな甘さを強調して。

ペプラムブラウスで可憐に甘く

出典:#CBK

ペプラムデザインのプルオーバーブラウスは、クールな黒スキニーコーデに強めの甘さを投入できる一枚。ペプラムのボリューム感が、黒スキニーの脚長効果にインパクトを持たせてくれます。ベージュのヒールパンプスで、ヌーディな大人っぽさをまとうのもポイントです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる