1. トップ
  2. グルメ
  3. 添加物と原材料の中の109種類に配慮した商品「TOPVALU グリーンアイ Free From」シリーズ

添加物と原材料の中の109種類に配慮した商品「TOPVALU グリーンアイ Free From」シリーズ

  • 2021.6.9
  • 2208 views
TOPVALU グリーンアイ Free From 「塩だけで味つけしたポテトチップス」

子どもが「スナック菓子を食べたい!」 と言った時に、添加物が何となく気になると言う方もいらっしゃると思います。 そんな時には、こちらがおすすめです。

出典:リビングかごしまWeb

トップバリュの「塩だけで味つけしたポテトチップス」 名前の通り、塩だけで味つけしてあるので、気になる添加物は入っていません。

出典:リビングかごしまWeb

しかも税込84円と通常のポテトチップスとほぼ、変わりないお値段! 気になるお味は、通常のポテトチップスより何となく薄味な気もしますが、食感も変わらず、子ども達も喜んで食べます(食べさせているこちらも、罪悪感少なめです〜笑)。

この「TOPVALU グリーンアイ Free From」(食品)シリーズは、気になる添加物と原材料の中の109種類に配慮した商品シリーズです。 お菓子コーナーには、他にも種類が色々あります。

出典:リビングかごしまWeb

価格にご注目!どれもワンコインなので嬉しいです。 お買い物に行かれた際は、のぞいてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる