1. トップ
  2. メイク
  3. 『ジョン・ウィック』4作目に『IT』ペニーワイズ役ビル・スカルスガルドが出演か

『ジョン・ウィック』4作目に『IT』ペニーワイズ役ビル・スカルスガルドが出演か

  • 2021.6.9
  • 822 views

ビル・スカルスガルドが『ジョン・ウィック』4作目への出演を打診されているという。(フロントロウ編集部)

豪華出演者が決定している『ジョン・ウィック4』

続々と新キャストが発表されているキアヌ・リーブス主演の『ジョン・ウィック』シリーズ4作目に、あの個性派俳優も出演交渉中であると、米Colliderが報じている。

それは、ビル・スカルスガルド

画像: 豪華出演者が決定している『ジョン・ウィック4』

映画『IT/イット』シリーズでのペニーワイズ役が印象に強いスウェーデン出身の俳優ビルだが、『シンプル・シモン』や『アトミック・ブロンド』といった作品でも存在感を放ってきており、演技の幅に定評がある。

そんな彼が『ジョン・ウィック』でどのような役柄を打診されているかは不明だが、彼が暗殺者たちの世界に溶け込めることは簡単に想像できる。

ピエロのメイクはしないにしろ、何かしら仮面をつけた暗殺者といったキャラクターでもおもしろいような…?

『ジョン・ウィック』4作目には、すでに、日本出身でイギリス育ちのミュージシャンであるリナ・サワヤマ、アクションのレジェンドであるドニー・イェン、そしてシャミア・アンダーソンが出演することが発表されている。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む