1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見た目は関係ありません♡男が女性を【本気で可愛いと思う】瞬間4選

見た目は関係ありません♡男が女性を【本気で可愛いと思う】瞬間4選

  • 2021.6.9
  • 29434 views

好きな人に可愛いと思ってもらえるのは、女性にとって本望ですよね。
今回は、男が女性を本気で可愛いと思う瞬間を4つ紹介します。
気になる彼の前で「可愛い」を意識して作るのもアリです!

嬉しそうな笑顔を見せる瞬間

女性の嬉しそうな笑顔は、素直さの象徴。
自然体の表情だからこそ、男性の目には無性に可愛らしく見えるのかもしれませんね。
笑顔を見たいがために、女性を喜ばせようと頑張る男性も多いです。
男性に何かしてもらったときは、感謝の言葉と満面の笑みを返すようにしましょう。

甘えてくる瞬間

女性が甘えてくる姿は、自分にかまってほしい子猫みたいで、とても可愛く思えるもの。
女性に甘えられるとデレデレになる男性が多いのも、可愛さを感じて仕方ないからでしょう。
甘え下手な女性も、彼にちょっとしたお願いをするだけで効果は抜群!
「○○してくれる?」と頼まれるだけで、男性の心はキュンキュンです。

ヤキモチを妬いてムスッとする瞬間

ヤキモチを妬いてムスッとする女性を見ると、可愛いと思う男性も多いです。
少し子どもっぽく拗ねた女性の表情が、男性目には愛おしく映ります。
強い嫉妬心を抱かれるのは嫌がる男性が大半ですが、ちょっとしたヤキモチなら嬉しいのが男心。
可愛らしくヤキモチを妬く女性には、思わずキュンとしちゃいます。

恥ずかしそうな素振りをする瞬間

恥ずかしがって顔を両手で隠したり、顔を真っ赤にする女性を見ると、思わずニヤけてしまう男性は多いはず。
女性の恥ずかしそうな素振りは、男性には妙に女の子らしく見えて可愛く感じるのでしょう。
男性がしない反応でもあるので、余計にキュンとするものがあるのかもしれませんね。


男が女性を本気で可愛いと思う瞬間はいかがでしたか?
見た目に関係なく「可愛い」は簡単に作れますよ!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる