1. トップ
  2. ファッション
  3. 白と黒さえあればもう無敵!驚くほど着回せる!ユニクロ“神T”おすすめ6style

白と黒さえあればもう無敵!驚くほど着回せる!ユニクロ“神T”おすすめ6style

  • 2021.6.9
  • 6191 views

「もうこれがないと夏が始まらないっ♡」というほど、お洒落さんたちから絶大な人気をほこるユニクロのクルーネックT。コスパよし、デザインよし、着心地よし、と良いこと尽くしの1枚は“神T”という愛称でおなじみ。今回はこの夏、神Tを使い倒すコーデをmichill編集部がご紹介。さっそくチェックしてみて!

やっぱりこの夏もユニクロ「神T」がオススメ!

ユニクロ 神tシャツ
出典:ユニクロ公式オンラインストア

クルーネックT(半袖)

¥790(税込)※6月10日まで期間限定価格

神TでおなじみのユニクロユーのクルーネックT。お財布にやさしい価格帯でありながら、1枚でおしゃれが決まるデザイン性や着心地のよさが魅力!

10色以上の豊富なカラバリも魅力ですが、やっぱりまず押さえておくべきは「黒」と「白」。このベーシックな2色があれば、色んな着こなしが楽しめちゃう!

さっそく黒と白の神Tを使ったコーディネートをmichill編集部がご紹介するので、おしゃれの参考にしてみてくださいね♡

黒の神Tで大人っぽく!おすすめコーデ3選

ユニクロ 黒t コーデ
出典:WEAR

コーデ全体を引き締め、スタイリッシュに見せてくれる黒Tは大人カジュアルの強い味方。

シンプルにデニムと合わせるだけで、夏の定番スタイルが完成します。ストライプのシャツを羽織って爽やかさを演出しましょう。

ユニクロ 黒t コーデ
出典:WEAR

上下を黒でまとめ、ロングシャツを羽織ったコーディネートは、Iラインが強調されてすらりとした印象に。

足元は明るめのスニーカーで軽やかに仕上げ、ちらりと見える肌で抜け感もバッチリ!

ユニクロ 黒t コーデ
出典:WEAR

黒Tは幼さや甘さを程よくおさえるアイテムとしても大活躍!少し幼いイメージのあるジャンパースカートも、インナーに黒を持ってくることで、大人可愛いスタイルに。

カーディガンを羽織ることで、より一層女性らしい着こなしにまとまります。

白の神Tで爽やかに♡おすすめコーデ3選

ユニクロ 白t コーデ
出典:WEAR

クリーンで爽やかな白Tは、華やかなロングスカートと好相性。明るく女性らしい雰囲気に。

白Tがコーデを程よくカジュアルダウンしてくれるから、甘すぎずレディな着こなしが叶います。

ユニクロ 白t コーデ
出典:WEAR

白Tは、春夏に人気のエクリュ系のワントーンスタイルのお供にも大活躍。柔らかな色合いが、フェミニンで涼し気なスタイルに仕上げてくれます。

足元のスポーツサンダルで、こなれ感バッチリ。シンプルながら季節感たっぷりでオシャレな着こなしです。

ユニクロ 白t コーデ
出典:WEAR

ブルーのトレンチと、細身の黒パンツを合わせたキレイめスタイル。インスタイルの白Tはすっきりとしていて、清潔感満点!

白スニーカーでカジュアルさを出した、いつものお出かけスタイルに使いやすいコーディネートです。

今回は、おしゃれさんたちのユニクロの神Tコーデをご紹介しました。さっそくお気に入りの着こなしに挑戦してみてくださいね!

※記事内の商品情報は2021年6月7日時点です。

記事協力:ユニクロ/ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる