1. トップ
  2. ファッション
  3. あると重宝するよ♡【しまむら】最強装備アイテム着こなし

あると重宝するよ♡【しまむら】最強装備アイテム着こなし

  • 2021.6.9
  • 1312 views

「オシャレでプチプラ!」が魅力の【しまむら】。今回はそんな【しまむら】アイテムの中から、絶対使える“最強アイテム”を厳選してご紹介しちゃいます。一枚でコーディネートの主役になる頼れるアイテムから、どんなファッションとも合わせられる万能選手まで一挙大公開。【しまむら】好きの方もそうでない方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

トレンドの“ギンガムチェック”をキレイめシルエットで堪能

こちらは【しまむら】のギンガムチェックパンツを使用したコーディネート。今年トレンドのギンガムチェックは、ボトムに取り入れてもオシャレです。センターシームとほどよいフレアシルエットで美脚見せ効果バツグン。シンプルなTシャツをコンパクトにインすれば、さらにスタイルアップが叶います。

“スカート見え”の優秀ギンガムチェックも見逃せない

【しまむら】のギンガムチェックアイテムをもうひとつご紹介。こちらは、先ほどのパンツと比べると大ぶりな柄が、モノトーンコーデに映えます。そしてこちらのアイテムいちばんの特徴は、スカートではなく“ワイドパンツ”だということ。上品なスカートに見えるのに、パンツの動きやすさもゲット。ぜひチェックしたい優秀アイテムです。

贅沢に揺れるティアードトップスで、レディな印象をプラス

トップスやボトムスだけでなく、サンダルや帽子、マスクにいたるまで全てを上品なベージュで統一したこちらのコーディネート。【しまむら】のティアードトップスが、女性らしい印象をプラスしてくれています。贅沢な揺れ感をたっぷりと楽しめる、少し長めの丈感が絶妙。ワンポイントカラーとして投入したかごバッグが、淡色コーデを引き締めてくれています。

繊細なタックスリーブのトップスなら“高見え感”もゲット

オフィススタイルにも映えそうな【しまむら】のプルオーバー。リッチなブラックと繊細なタックスリーブの表情が上質な印象を醸し出しています。写真のような、キレイめシルエットのテーパードパンツとの相性もバッチリ。くすみグリーンをチョイスすれば、たちまち旬顔に仕上がります。

美シルエットのレースパンツで、ラグジュアリーな装いに

最後に紹介するのは、うっとりするレース使いが上品なボトムス。一見スカートに見えますが、実はインナーがパンツになっています。動きやすくて楽ちんなのに、贅沢なレーススカートのような表情を持つこちらのアイテム。シンプルなノースリーブトップスと合わせるだけで、たちまちラグジュアリーなコーディネートが完成します。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる