1. トップ
  2. ネイル
  3. 【クリア×ボタニカルネイル】重くならない♡大人っぽいデザイン7選

【クリア×ボタニカルネイル】重くならない♡大人っぽいデザイン7選

  • 2021.6.9
  • 4958 views

皆さんこんにちは!今回ご紹介するのは、クリアベースのボタニカルネイルです。気温が高くなっていくこれからの時期にピッタリな、爽やかな草花を描いたボタニカルネイル♪クリアベースと合わせることで、涼し気でオシャレ!さらにこなれ感も演出できちゃいます♡ベースがクリアだとそこまで多くカラーを使わないので、様々なファッションやシーンにも合わせやすいですね。今回はジャンル別にクリアベースのボタニカルネイルを7デザインご紹介します。それではさっそく見ていきましょう♪

シンプルでショートネイルにもピッタリ

カラフルで小さなお花がたくさん描かれていて、とってもかわいいですね♪
ショートネイルですが、お爪の長さもちょうど良く手指がキレイに見えます!

優しい色合いのボタニカルフラワーアートが、とても自然で落ち着いたデザインです。
アクセントにのせられたテントウ虫が、とってもキュートですね♡
立体感もありフラワーアートと、よく合います。

鮮やかなカラーのフラワーアートが施されたデザインですね!
フラワーのカラーに明るさがあって小花でも、しっかりと存在感がありますよ。

全体的に散りばめたり、フレンチスタイルにのせたり、囲みアート風に仕上がっていて同じフラワーアートでもバリエーションがあり、楽しいですね♪

アクセントに混ざっている金箔もキラキラと華やかさが出ていて明るいカラーのフラワーと良く合います。

とってもシンプルに仕上がったボタニカルネイルです!

ショートネイルにシンプルにボタニカルアートが施されていて清楚なイメージです。
ネイル初心者の方やグリーン系のネイルに馴染みのない方にもチャレンジしやすくオススメです。

人気のアートと組み合わせてオシャレに

大人気のクリアフレンチと組み合わせたボタニカルネイルです!
フレンチの部分にだけ、ボタニカルあとが施されていて、まるでお爪の中にボタニカルフラワーが埋め込まれたかのような美しさがありますね。

ロングネイルですがベースがクリアなので清潔感があり、とても自然でキレイです。
まさに周りと差がつくオシャレネイルですね!

手描き感のある、落ち着いたボタニカルアートが施されたデザインです。
ふんわり優しく描かれたボタニカルアートは頑張ってなくアンニュイな雰囲気がありますね♡
自然とひかれる、まったりとした魅力がギュっとつまっています。

シルバーのラメラインでお爪を囲ったアートも全体を引き締めていて、とてもいいアクセントです。

大人っぽく凛としたイメージ

くすみカラーを使ったボタニカルアートは、とっても繊細に描かれていてフラットアートなのに立体感があり思わず見入ってしまうデザインですね。

どこか寂しげにも見えるアートで凛とした大人な雰囲気をまとっています。
とてもオシャレな海外のボトルやグラスの様なデザインですね。

温かくもユーモアのあるデザインですね。
キッチリしすぎず描かれたボタニカルアートは、こなれ感があり、ゆるい雰囲気が魅力的ですね。

アクセントに描かれたイチジクが今までとは違ったボタニカル感が演出されています。

今回はクリアベースで魅せるボタニカルネイルをテイスト別にご紹介しました。
お気に入りは見つかりましたか?
ぜひ皆さんもボタニカルネイルを楽しんでみて下さいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる