1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気で言ってる?!美容室での会話を勘違いしすぎて…【おかしい!この人!自意識な男】<Vol.4>

本気で言ってる?!美容室での会話を勘違いしすぎて…【おかしい!この人!自意識な男】<Vol.4>

  • 2021.6.9
  • 18911 views

SNSで話題!自意識過剰な男の話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「本気で言ってる?!美容室での会話を勘違いしすぎて…【おかしい!この人!自意識な男】<Vol.4>」を紹介します。 イケメンでもないのにモテると勘違いしている男の話です…。 前回、真剣に美容院を探していた自意識過剰男。 美容師の顔チェックまでしていましたが…お気に召す美容院は見つかったのでしょうか…?

美容院に行ったようで…

恋愛jp
恋愛jp

一方的に話し出す…

恋愛jp
恋愛jp

そこ勘違いする…?!

恋愛jp
恋愛jp

普通の接客をしただけですよ…?

自意識過剰男の特徴④は「異性との会話を深読みする」ですね。 接客の一環として会話を盛り上げようとしているだけなのに、その会話を深読みして自分に気があると勘違いしてしまう…。 よほど自分に自信があるのか、それとも恋愛経験値が低いだけなのか…。 今回は「本気で言ってる?!美容室での会話を勘違いしすぎて…【おかしい!この人!自意識な男】<Vol.4>」をご紹介致しました! 次回、「ただの社交辞令でしょ…」ニコッと挨拶する店員が、自分に気があると思った自意識過剰男は…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる