1. トップ
  2. メイク
  3. 流石に可愛すぎじゃない??男性が好きな「女性のしぐさ」ってなに?

流石に可愛すぎじゃない??男性が好きな「女性のしぐさ」ってなに?

  • 2021.6.9
  • 5147 views

男性を落とすためには、かわいらしい仕草を見せるのが効果的だと言われることが多いですが、実際にはどんな仕草がいいのでしょうか。今回は男性が好きな女性の仕草をご紹介していくので、気になる男性の気を引きたい!と思っている女性はチェックしてみてくださいね。

男性が好きな女性の仕草って?

男性たちが好きな仕草にはどんなものがあると思いますか?好きな人を落としたいと思っているとき、誰しも女性らしい仕草を見せようと努力をしますよね。しかし、限界を感じている女性も多いのではないでしょうか。ここからは男性が好きな女性の仕草を詳しくご紹介していくので、彼をもっと魅了したいと思っている女子はしっかりとチェックして。

かわいらしいあくび

男性は女性のあくびに弱いと言われています。あくびといっても、大きく口を開けてするようなあくびでは逆に引かれてしまうので気を付けてくださいね…!男性たちがかわいいと思うあくびは、口をきちんと覆った控えめなあくび。頑張っている女性がこっそりとあくびなんてしていたら、ドキッとしてしまいますよ。

髪をかき上げるor耳にかける

男性は女性が髪をかき上げる仕草や耳にかける仕草が好きなんです。男性にとって髪の毛は短いもの。長い髪は女性であることの象徴なんです。その髪の毛を扱う姿には、本能的にドキッとしてしまうのかもしれませんね。

眉を下げて困った顔

男性を虜にするなら、眉を下げて困った顔をしてみるのもあり!女性が困った顔についドキッとしてしまう!なんて男性は多いんですよ♡困った顔で彼にお願いをしたら、なんでも聞いてくれるかもしれません。ただし、あまり見せすぎてしまうとあざといと思われてしまうので気を付けてくださいね。

前かがみでしゃがむ姿

前かがみでしゃがむ姿にもドキッとしてしまう男性が多いですよ。落ちたものを取るときには、立ったままではなくきちんとしゃがんで取るようにしましょう。品のある動作にも魅力を感じる男性が多いんです♪


元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる