1. トップ
  2. メイク
  3. 【6月18日発売/シュウ ウエムラ】人気アイシャドーがリニューアル&新テクスチャー登場!繊細なラメが日差しの下で映えてマスク顔を華やかに♡

【6月18日発売/シュウ ウエムラ】人気アイシャドーがリニューアル&新テクスチャー登場!繊細なラメが日差しの下で映えてマスク顔を華やかに♡

  • 2021.6.9
  • 1338 views

シュウ ウエムラで人気のアイシャドー「アイ フォイル」が待望のリニューアル。目元によりフィットするようにつくられた新しいアプリケーターに注目です。また、パウダーなのにウェットな質感の「プレスド アイシャドー(W)」にも夏の新色がお目見え。編集・S藤、ライター・K、美容家・松田唯花がいち早くお試ししました!

618Fri.

■アイ フォイル

andGIRL(全8色、限定2色)左からシャンパン ゴールド、アイス ダスト[限定]、コーラル グロー、サクラアジュール、ローズ ラスター[限定]、ファイア スパーク、グロスミンク、ライラック プリズム各¥3,960/シュウ ウエムラ

アイ フォイルが、アジア人の目元にフィットするように考案された新アプリケーターとなってリニューアル!アイシャドウ、アイライナーとして使えて、目元にきらめきをプラスすることができます。肌にピタッと密着するのに塗り心地はとても軽く、しかもヨレにくいので、長時間美しくきらめく目元を実現。涼しげな目元に仕上がるアイス ダスト、淡いピンクで華やかな印象になるローズ ラスターは限定色なのでお見逃しなく。

〝ちょんっとのせ〟でも存在感抜群!エレガントに輝く目元に

「ちょっときらめきが欲しいなというとき、いつものアイシャドウの上にちょんっとのせるだけでもアクセントになります。アイラインとして目のキワに細く入れるのもオシャレ」(編集・S藤)

「下まぶたのキワに細く入れると目がうるうるっとなって涙ぐんだような可愛い目元に。デカ目効果も狙えます!」(ライター・K)

「まばたきしたり、目を動かしたりしたときにキラキラ光るラメが可愛い〜。ラメがぎっしり入っているのに下品なギラギラ感はなくて、上品にきらめきます。何色か重ね塗りするのもおすすめ」(美容家・松田)

■プレスド アイシャドー(W)

andGIRL(全6色、限定2色)左からW ゴールド シーン[限定]、W サンドグロー、W ローズ グレイズ、W サニーアンバー、W クローム シルバー[限定]、W ラストラス ライラック各¥2,530/シュウ ウエムラ

パウダーなのにウェットな質感のアイシャドーは、つややかな目元を実現。温かみのあるブラウン系のウォームトーンからクールなカラーまで揃っていて、シーンに合わせて楽しめます。肌が透けるくらいシアーな発色で、一度塗りは抜け感を出せて、重ね塗りするほど色みに深みが出て立体感がアップ。塗り方次第で印象のコントロールが可能です。日差しを浴びたときにキラッと輝く〝W ゴールド シーン〟と、〝W クローム シルバー〟は限定色です。

パウダーなのにしっとり質感、 繊細なパールがきらめくつややかな目元に

「単色で使っても、複数色重ねても、手持ちのアイシャドウと組み合わせても美しく仕上がるアイシャドー。特に限定の2色はどの色のアイシャドウとも合うので買って損はないです!」(編集・S藤)

「濡れたような質感でフィット感最高!時間が経ってもパサつかず、肌が綺麗に見える」(ライター・K)

「パウダーだけど粉っぽさが全くなくて、まぶたにしっとりとなじみます。時間が経っても粉飛びしなくてきれいな仕上がりが一日中続く!照明や日差しの下でキラッとさりげなく輝くので夏にぴったり」(美容家・松田)

目元に視線が集中するマスク時代、シュウ ウエムラのアイシャドーできらめきをON!

シュウ ウエムラの新作アイシャドーは、太陽の日差しと相性抜群のきらめきが魅力的。ちょっとのせるだけでも目元の華やかさが一気に増して、夏っぽい目元に仕上がります。それぞれ限定色もあるので要チェック。発売は6月18日だけど、店頭予約は6月11日から開始します!

シュウ ウエムラ公式オンラインショップ - シュウ ウエムラは、「自然、科学、アート」の融合をコンセプトに、シンプル&リッチな商品を作り続けています。あなたのライフスタイルにあわせてショッピングをお楽しみください。https://www.shuuemura.jp撮影/上田祐輝 文/鏡裕子

元記事で読む