1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ワイルド・スピード』ヴィン・ディーゼル、故ポール・ウォーカーに送った感動の言葉がコチラ

『ワイルド・スピード』ヴィン・ディーゼル、故ポール・ウォーカーに送った感動の言葉がコチラ

  • 2021.6.8
  • 20259 views

映画『ワイルド・スピード』のヴィン・ディーゼルが、故ポール・ウォーカーに「永遠の兄弟愛」を誓った。(フロントロウ編集部)

『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』全米で間もなく公開

日本では2021年8月6日に公開されることになっている映画『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』が、まもなく全米で公開となる。それに先立ち、主演のヴィン・ディーゼルが今は亡きポール・ウォーカーへの思いを綴った。

画像: 『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』全米で間もなく公開

ポールは劇中でブライアン役を務めた俳優。ヴィンと並ぶ主演として多くのファンに愛されていたが、2013年、シリーズ第7作の『ワイルド・スピード SKY MISSION』の撮影が終了する前に、不慮の事故によりこの世を去った。

公私ともに親友であったヴィンは、自身のインスタグラムに「『F9』(『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』の原題)の公開まであと数週間…。数ヶ月後に始まるフィナーレのためのプリプロダクション中…。(ポールの娘の)メドウ・ウォーカーがこの写真を送ってくれて、この写真が彼女をどれだけ幸せな気分にするかを教えてくれた」と、ポールの娘が送ってくれたという素敵なツーショット写真を共有。

そして、「当然のことながら、私は心動かされ、感謝の気持ちでいっぱいになった。永遠の兄弟愛は、言葉では言い表せないほどの神の恵みだ。君が誇りに思えるようになりたい…。いつも愛を」とコメントを続けた。

映画『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』は6月25日に全米で公開。日本では、8月6日に全国公開となる。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる