1. トップ
  2. ネイル
  3. クリアネイル×ヌーディカラーで差を付ける。真似しやすい大人のニュアンスデザイン5選

クリアネイル×ヌーディカラーで差を付ける。真似しやすい大人のニュアンスデザイン5選

  • 2021.6.8
  • 2687 views

ネイルの魅力と言えばツヤ感!そのツヤ感が楽しめるネイルと言えばクリアネイルです。そして、大人の落ち着きを放つヌーディカラーのネイル。この2つを掛け合わせたネイルがとてもおしゃれで魅力的なんです。少し落ち着いたネイルデザインを楽しんでみたいと考えている大人女性にもピッタリ!今回はそんな落ち着いた雰囲気が素敵な、クリアネイルとヌーディカラーのネイルデザインを紹介します。

重厚感のある大理石のセルフネイルに注目!

セルフネイルでも楽しめる大理石ネイルとグレージュのクリアネイルを組み合わせたデザインです。

ホワイトカラーをベースに筆タイプのラメをのせ、ぼかすと大理石風ネイルの完成。


グレージュのネイルはほんの少し自爪が透ける程度の色合いにすると、透明感があり手元をきれいに見せることができます。


また、大理石ネイルは重厚感がありとても上品な印象になります。
全体的にシックな雰囲気で、クールなネイルデザインを好む方にもおすすめです!


ぜひ挑戦してみてくださいね。

さりげなく忍ばせた押し花が大人可愛い輝きセルフネイル

クリアネイルには女性らしく華やかな押し花ネイルと、ヌーディベージュネイルのデザインです。


ぷっくり感とツヤ感を重視したクリアネイルに押し花を忍ばせることで、透明感や華やかさが一段と増します。
また、ヌーディーなベージュカラーは、パールタイプのものをチョイス。


そして小さなゴールドのビジューをさりげなく飾り華やかな印象に。
ツヤ感やパール感、ゴールドのアクセントなど輝きの素敵なネイルです。

落ち着いたベージュカラーのセルフネイルで女性らしい手元に♡

落ち着いたベージュカラーが魅力的なネイルデザインです。
くすみベージュ、ブラウン系カラーは手元をシックに見せてくれます。


くすみベージュのベースカラーには、ゴールドや大きめのストーンをデザインすることでとても華やかな印象に。


またダークなブラウンカラーは半分くらい塗り、クリア部分を見せることで手元を少し明るく見せることができます。


小指は清楚な印象のホワイトパールカラーを施し、さりげなく女性らしさをプラスしてみましょう。
大人っぽさの中にも可憐な女性らしさが漂うネイルデザインです。

オフィスにもおすすめのグラデーションセルフネイル

少しずつ指先に向けて色合いが濃くなるグラデーションネイル。
ヌーディーなカラーをチョイスすると、上品な印象で大人っぽく仕上がります。


そして先端にほんの少しラメを散らすことで、華やかな雰囲気に。
ほんのりと色づきは、悪目立ちすることなく上品なデザイン。


オフィスネイルにもおすすめのデザインです。
セルフネイルでは難しい印象のグラデーションネイルも、爪の形をキレイに整え徐々に色を乗せていくことで完成します。


コツをつかむと楽しくできるようになるのでぜひ挑戦してみてくださいね。

ゴールドのアクセントが映えるクリアなベージュセルフネイル♪

ほんのりと色づいたヌーディカラーが女性らしいネイルデザイン。
シンプルなカラーながらも、ほんのり爪が透ける色合いとトップコートの透明感で、指先をきれいに見せてくれます。


アクセントのゴールドビジューは、中指と薬指の爪にのみシンプルに飾り、さりげないこなれ感を出してみましょう。


そして、1つの爪だけのネイルカラーを変えることでさらにおしゃれな印象に。
大人っぽいくすみカラーならば、ヌーディカラーとも相性が良くおすすめです。


シンプルなネイルは指輪などのアクセサリーもよく映え、女性らしい手元を演出してくれます。

いかがでしたか?
今回はクリアネイルとヌーディカラーのネイルデザインを紹介しました。


地味になりがちなヌーディカラーもクリアネイルと組み合わせることで、とても上品な仕上がりになります。


簡単に真似できるデザインもあるので、ぜひセルフネイルにも取り入れてみてくださいね!

元記事で読む