1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『潜在意識の法則』を使って浮気されない女性になるためのテクニック

『潜在意識の法則』を使って浮気されない女性になるためのテクニック

  • 2021.6.8
  • 2217 views

あなたの心が今、大好きな彼に浮気をされるんじゃないかと心配で、「浮気」の2文字に支配されてしまっているのだとしたら、それはとても危険な状態!あなたは完全なる「浮気され予備軍」なので、こちらの記事をチェックしていってください。

信じていることが現実になる

潜在意識の世界においては 「信じていることが現実になる」と言われています。

つまり「私は、彼に愛されていない」「今は愛されているけれど、どうせすぐに飽きられる」「そのうち彼に浮気され、お別れすることになる」そう信じていると、だんだんそれが現実になっていってしまうのです。

つまり、彼に「浮気されるかもしれない…、浮気されるかもしれない…」と繰り返し思っていると、実際にそうなってしまう可能性がとても高いというわけです。

執着を手放せば浮気の気配も去る

では、浮気されない女性になるためには、どうすれば良いのでしょうか?

まず「絶対に浮気されたくない!」という執着心を手放す必要があります。

イヤなことをされても良いと諦めるのは難しく感じるかもしれませんが、「絶対にイヤ」と思っていると、かえって反発する力が強く働き、結果として浮気されやすくなってしまうのです。

ですので「浮気はできればして欲しくないけど、されたとしてもまあ仕方ない」という考えに書き換えていくことが大事です。

たとえば、浮気されていても大事にされているパターンだってあるかもしれません。浮気をされていても、本カノとして彼の美味しいとこ取りができているなら、それで充分という考え方だってあるでしょう。

浮気されない女性になるためには、「絶対に浮気されたくない」という執着心を手放し、心を軽くして、日々をワクワクしながら楽しみましょう。そうすることによって、彼の方も「浮気なんて考えも及ばない」マインドになっていきます。

元記事で読む
の記事をもっとみる