1. トップ
  2. ネイル
  3. ラインアートネイルの“今”がわかる♪今どき11デザイン厳選!

ラインアートネイルの“今”がわかる♪今どき11デザイン厳選!

  • 2021.6.8
  • 2930 views

今回は、曲線が目を引く、今どきのラインアートネイルをカテゴリ別にまとめてみました。繊細なライン使いのアートは常に進化をしており、今どきなラインアートはおしゃれで個性的です。定番シンプルなものや、ゴールドカラーを使ったゴージャスなもの、目を引くとりわけ個性的なものなど、バリエーション豊富にご紹介いたします。流行のラインアートを試してみたい方は、特に必見の特集ですよ。それでは順番にご紹介いたします。

ラインアートで今時の爪先に

まずはじめにご紹介するのは、定番シンプルなラインアートデザインです。
2色使いのシンプルなラインアートは、今どきの爪先にしてくれます。

シアーベージュに、濃いめのグリーンのラインアートがおしゃれなデザインです。
ベースがシンプルなので、ラインを太めにするのがポイントです。

ベージュのサンドネイルベースに、細めのブラックラインアートがおしゃれなデザインです。
クリアベースのミラーネイルアートで、さらに今どき感を演出します。

明るめのブルーカラーに、ブラウン系のグリッターラインアートがコントラストのあるデザインです。
シンプルなのに、存在感のだせるラインアートネイルです。

グレーベースとブラックのラインアートで、モダンな雰囲気のデザインです。
クールにかっこよく決まるネイルに仕上がります。

ゴールドラインでゴージャスに

次にご紹介するのは、ゴールドカラーをラインに使ったデザインです。
上品に輝くゴールドカラーのラインは、大人の指先を演出してくれます。

ほんのりピンクカラーの入ったベージュベースに、不規則な円モチーフのゴールドラインアートが珍しいデザインです。
シンプルに仕上がるのに、どこか目を引くネイルになります。

テラコッタカラーとくすみホワイトで、ゴールドのラインアートで彩りをプラスします。
シンプルにパーツなどは使わずに仕上げます。

異なるブラウンのアシンメトリーデザインです。
グリッターやスキンカラーのブラウンを上手に使って、繊細な大人の魅力を引き出します。

クリアベースに、浮き出たようなゴールドラインが大人上品なラインアートです。
シェルやシアーホワイトのワンカラーで、シンプルに仕上げます。

存在感のあるラインアートネイル

最後にご紹介するのは、存在感抜群の目を引くラインアートネイルです。
他の人と差のつく文字通り最新のラインアートはおしゃれ感抜群です。

ビビッドピンクとパステルブルーの、コントラストがきれいなラインアートです。
不規則なラインアートは、まるで絵画のようなデザインになります。

スキンカラーベースに、多色使いのラインアートがおしゃれなデザインです。
浮き出たように見えるアートは、存在感を演出します。

ホワイトベースに、パステルパープルとブルーグリーンが、個性的なラインアートです。
指紋のようなラインアートは目立つこと間違いなしです。

どれも素敵なラインアートネイルで、迷ってしまいますね。
流行のラインアートデザイン。
次回のネイルサロンの際にはぜひ試してみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる