1. トップ
  2. 恋愛
  3. 簡単にできるってマジ?!【小悪魔女子】が実践する男心つかみ術4つ

簡単にできるってマジ?!【小悪魔女子】が実践する男心つかみ術4つ

  • 2021.6.8
  • 2465 views

今まで生きてきて一度は聞いたことある【小悪魔女子】・・・この言葉を聞いてどう思いますか?
ズル賢い・裏表がある・怖いなど、そういった印象を持つ女性は多いのではないでしょうか。
しかし、そんなイメージのある小悪魔女子がモテるのも現実です。
ここではそんな小悪魔女子が実践する男心つかみ術をご紹介します♡
今まで持っていたイメージが変わるかも♡

褒め上手

小悪魔女子はとにかく褒め上手!
髭を剃った・髪型を変えた・香水を変えた・・・など男性の少しの変化にもすぐに気づき褒めるのです。
男性は褒められれば褒められるほど、気持ちよくなり気分があがるもの。
褒めてきた相手に好感を持ち、もっと話したい!となるのです。

さりげないボディタッチ

男性を呼び止めるとき名前を呼びながら肩を軽くポンポンと叩いてみましょう。
突然のボディタッチにドキッとすること間違いなし!
また、男性との会話中に「もうヤダ~♡」なんて言いながら彼の胸元を触ってみましょう。
さりげないボディタッチに男性はムラムラしてくるはずです♡
そんな自然に触ってくるあなたに夢中になりますよ!

露出多めな服装

デートしたときやプライベートで遊んだとき、割と露出多めな服装にしてみましょう。
いつもと違ったセクシーで大人びたあなたに彼は一瞬で心奪われますよ♡
特に胸元が空いた服、太ももがチラッと見える長さのスカート、ふくらはぎの見える洋服など・・・
男性がついつい見てしまうようなキワドイ服装が効果的ですよ♡

隙を見せる

男性は女性の隙を見るとそこに入り込みたくなるもの。
普段はビシッと決め、非の打ち所がないあなたが仕事終わりに「終わった~♡」と心からホッとしたような姿は、男性にとってドキッとするギャップになります。
また、飲み会なんかでも「ちょっと酔っちゃった・・・」などつぶやくと男性の心はもうあなたに一直線になりますよ!


いかがでしょうか。
小悪魔女子って意外と簡単に演出できちゃうんです♡
ぜひ試してあなたもモテ女になりましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる