1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】の魅力を120%引き出す! おしゃれさんが実践している高見えコーデ

【GU】の魅力を120%引き出す! おしゃれさんが実践している高見えコーデ

  • 2021.6.9
  • 1119 views

シンプルでデイリー使いしやすいアイテムが豊富にそろう【GU 】。プチプラだから手に取りやすい半面、コーディネートを間違えると安っぽく見えてしまうこともあります。そこで今回は、GUの魅力を最大限引き出す高見えのコツやポイントをご紹介。おしゃれ女子の最旬コーディネートと一緒にチェックしていきましょう。

バイカラーでまとめる

バンドカラーシャツワンピースはGU。色を多用するとチープになりやすいため、バイカラーに落とし込みましょう。ワンピース1枚でも十分様になりますが、ニットビスチェを投入することで今っぽいスタイリングへとアップデートできます。スクエアトゥのパンプスでやさしく引き締め、カゴバックを合わせて夏ムードを高めるのが◎

ワントーンで今っぽく

ワントーンに落とし込むのも、おすすめです。ノースリーブのカットソーはGU。シンプルな上下でも、どこか新鮮で洗練されたスタイリングが完成します。ゆったりしたシルエットを整えるようにショルダーバッグを投入することで、メリハリも強化できますよ。ベージュのワントーンなら、親しみやすく大人っぽい着こなしに♪

小花柄をカジュアルダウン

GUの小花柄スカートを着用。取り入れるだけで女性らしさを引き上げられる半面、ブラウスだと甘さが強く出すぎて野暮ったい印象になってしまうことも。キュートに寄りすぎないようにするためには、ラフなTシャツでカジュアルダウンするのがgoodです。エッジの効いたブレスレッドで、スパイスを加えるのも◎

流行りのカラーを取り入れる

上下ともにGUで構成。ともすれば子供っぽくなりやすいギンガムチェックのスカートも、シンプルなサマーニットを合わせれば大人っぽく着こなせます。高見えするコツは、トレンドカラーを取り入れること。今季注目を集めているピスタチオやミントグリーン、アイシーブルーを採用して、旬の着こなしへアップデートしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様、@natsumiwear様、@manaodays様、@kiiii__mz様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる