1. トップ
  2. グルメ
  3. 丑の日は鰻でスタミナチャージ!「名代 宇奈とと」がお弁当の予約受付を開始

丑の日は鰻でスタミナチャージ!「名代 宇奈とと」がお弁当の予約受付を開始

  • 2021.6.8
  • 1341 views

今年の土用の丑の日は7月28日(水)。「名代 宇奈とと」が、丑の日に向けたお弁当の予約の受付を開始している。

鰻でスタミナチャージ!

気象庁によると、今年の夏の気温は平年並みか高いと予想されており、厳しい暑さの到来となりそうだ。

鰻にはビタミンA、B1、B2、Dの他、カルシウム、鉄分、亜鉛など、体に必要な栄養素が豊富。続く自粛生活による運動不足や外出時のマスク着用など、いつもとは違う猛暑の夏を乗り越えるため、鰻を食べてスタミナチャージをしてみては。

「名代 宇奈とと」では、炭火香るふっくら肉厚の鰻をリーズナブルな価格で提供している。丑の日当日は混雑が予想されるため、事前予約がおすすめだ。

予約可能なメニュー

予約可能なメニューは、下記の5品。

・うな丼ダブル 1,000円 大盛り無料 ・うな丼 540円 ・うな重 860円 ・うな重上 1,400円 ・うな重特上 1,620円 ※ご飯大盛りはプラス100円 ※価格は税込み

予約は「名代 宇奈とと」のホームページから。また、店舗で配布しているチラシでの注文も可能だ。

お弁当事前予約対象店舗は、<東京>のイオン品川シーサイド店、立川店、新橋店、中野店、錦糸町店、浅草店、上野店、北千住店、新宿センタービル店、調布店、<大阪>の梅田店、本町店、九条店、南森町店となっている。

「名代 宇奈とと」のお弁当で、スタミナチャージしてみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる