1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「お肌の調子がいい♪」今すぐ使いたい“落とすケア”を特集。

「お肌の調子がいい♪」今すぐ使いたい“落とすケア”を特集。

  • 2021.6.8
  • 6495 views

スキンケアで大事なのは「落とすケア

余計な皮脂や古い角質など、しっかり落とすことが透明感のあるおへの近道ですよね。

今回は、話題の「落とすケア」コスメを特集します♪

suisai「ブラック パウダーウォッシュ」

毛穴の黒ずみ汚れや角栓に効くと人気の“suisai”の酵素洗顔パウダー、“ビューティクリア パウダーウォッシュN”。

7年連続売上No1で、SNSやクチコミサイトなどでも目にする機会は多いですよね!

毛穴の汚れを酵素の力でしっかり落としつるつるの洗い上がり♡一度使うと手放せない、神的アイテムです!

そんな大人気の酵素洗顔パウダーより、この夏新たな製品が仲間入り!
その名も“suisai ブラック パウダーウォッシュ”です。

既存製品の効果に加え、マスク生活ならではのテカりやべたつきの悩みを解決してくれるとっても優秀なアイテム!


■suisai ビューティークリア
ブラック パウダーウォッシュ 15個入り
¥990円(税込)(編集部調べ)

毛穴の黒ずみに効くのはもちろん、過剰な皮脂を吸着してからめとる効果がプラスされました。

炭やモロッコ溶岩クレイなど、皮脂除去複合成分を新配合!余分な皮脂をしっかり落とし、さっぱりとサラサラな肌に整えてくれます。

肌に必要な潤いは逃さない処方で、洗い上がりはのつっぱりはゼロなのも嬉しいです◎

毛穴の凹凸やテカりが気になるときの集中ケアに!

「ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル」

2021年4月10日にリニューアルされたビオレの「マッサージ洗顔ジェル」シリーズ!

2種類のうちどちらにも独自の洗浄成分が含まれ、角栓や皮脂などさまざまな毛穴汚れにアプローチできるのが魅力。

また、肌質や年齢に関係なく使えるのも嬉しいですね♡

「ビオレ おうちdeエステ 肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル」

「肌を柔らかくする」タイプは、肌のゴワゴワ感が気になる人におすすめ。

天然のモイスチャー成分が31%配合されており、保湿力に長けているため乾燥肌さん向けです。

こちらはもともと保湿がメインの機能でしたが、今回のリニューアルで毛穴の汚れを落とす機能がプラスされました。

うるおいを守りながら、古い角質や角栓をほぐして落とせます◎

「ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」

一方、「肌をなめらかにする」タイプは、普通肌・オイリー肌さん向け

角栓を分解して落としながらも、肌に負担がかからない処方なのが嬉しいポイントです。

さらに従来のものよりも、ジェルが肌に密着するように改良されました。

そのため、肌のざらつきや脂っぽさをオフして、つるんとした肌に導いてくれますよ。

「マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス」

「マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス」は、温めてメイクを落とすことにプラスして、マッサージも可能にした画期的なクレンジングゲルです。

植物由来の「6つのめぐりケア成分」が肌の角質層まで浸透。

誰でに簡単に本格的なマッサージを施したようなハリ・透明感のある肌を実現できます!

「ホットクレンジングゲル」が2017年より採用している「極小ゲル」に加え、毛穴の黒ずみを溶かし出す「極小シュガーオイル」を配合。

肌を温めながらゆっくりとマッサージすることで、毛穴の汚れをさらにスッキリとオフします。

温感+マッサージを施すことで、血行がよくなった肌は毛穴がゆるみ、美容液成分が角質層まで浸透しやすく、よい状態になります。

その状態のところに、たっぷりのエイジングケア成分をさらに追加することで、若々しくふっくら艶やかな肌へと導きます。

「SUIKO HC アドバンスド ポリッシャーウォッシュ」

大量発生したクラゲを資源に有効活用したエシカルコスメブランドの“SUIKO”。

クラゲ由来の生コラーゲン“jelliCollagen”をたっぷりと配合。通常のコラーゲンに比べ約1.2倍の保水力

うるおいを逃さず肌のターンオーバーまで促進してくれる、今話題の美容成分です。
そんな“SUIKO”より、初めて登場したエイジングケアラインの「SUIKO HC アドバンスド ポリッシャーウォッシュ」

洗顔・スクラブ・トリートメント・ブースター効果と1本で4役♡古い角質をほぐし、美容成分が浸透しやすい肌へ導くジュレ洗顔です。

天然由来成分94%。

マッサージするだけで、ハリ感のあるしっとりツヤ肌に仕上がります!

若返りタンパク質“HSP”の生成をサポートするエクトインを配合!日々積み重なる肌ダメージを修復してくれます。

マンナンスクラブなど3種の天然由来スクラブ入りで、古い角質を穏やかにオフ。

なめらかな肌へと導いてくれます

「サボリーノ オトナプラス スマートクレンズオイル」

忙しい大人のためのエイジングケアアイテム「サボリーノ オトナプラス」から毛穴ケア と保湿を同時にかなえるスマートクレンジングオイルが登場。

大人の肌悩み代表・毛穴汚れと乾燥を、これひとつで一気に解決してくれます!

肌に優しい摩擦レス処方のなめらかジェルオイルが、こすらずにウォータープルーフマスカラまでスッキリと落としてくれるので安心です。

カプセル化ビタミンC、ヒアルロン酸とコラーゲンもたっぷり配合されているので、クレンジングで肌を生き返らせてくれます!

仕事後の夜などメイクを落とすのがつらい夜も、スッキリ落とせて同時に毛穴ケアもできますよ!

「KOUJI HIME ライスバリアウォッシュ(泡状洗顔料/マッサージ料)」

KOUJI HIME”シリーズは、日本の伝統“糀”と“日本酒”の発酵に着目。発酵の力で揺らぎがちな肌のバリア機能を高め、理想的なpH値に整えてくれるシリーズ。

日本発のスキンケアブランド“KOUJI HIME”より新たに登場したうるもち濃密泡のライスバリアウォッシュ

毛穴の汚れや古い角質だけをやさしく落とす、うるもち濃密泡のライスバリアウォッシュ。
肌と同じ弱酸性のアミノ酸系洗浄成分のため、しっとりとした洗い上がりに♪

泡立て不要!

濃密なもこもこ泡で出てくるので、忙しい朝にもおすすめです♡

ホワイトクレイ配合の濃密泡で、古い角質をやさしく吸着・除去してくれるので、ワントーンアップも目指せそうです!

お米由来のライスセラミドでバリア機能をサポート!

揺らぎがちな肌も、潤いながら肌荒れを防いでくれます

元記事で読む
の記事をもっとみる