1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きすぎておかしくなっちゃった?男性がどハマりする女子の特徴

好きすぎておかしくなっちゃった?男性がどハマりする女子の特徴

  • 2021.6.8
  • 4094 views

男性にとことん愛される女性はいませんか?
男性が夢中になる女性は共通する魅力を持っているもの。
今回は「男性がどハマりする女性の特徴」を4つ紹介します。

共感力が高い

「わかる〜!」と共感されると、話していて楽しい気分になりますよね。
とくに男性は「共感されたい」「認められたい」欲求が強め。
肯定されることに快感を覚えるので、共感力が高い女性にどハマりしやすいです。
彼を夢中にさせたいなら、とことん肯定して「会話が楽しい」と思わせるのが効果的ですよ。

男性を飽きさせない

どハマりするか否かの分かれ目は、ずばり「飽きを感じるかどうか」です。
愛される女性は男性を飽きさせないのが上手。
会話がピークまで盛り上がったら、そのタイミングで話を切り上げます。
また、デートでいい雰囲気になったときこそ、あえて早めに帰ることも。
これは物足りなさを残すことで、男性に「また会いたい」「もっと一緒にいたかった」と思わせるテクニックです。
どれだけ一緒にいても飽きさせないことが、男性をどハマりさせる秘訣でしょう。

笑顔を絶やさない

怒っている人よりも笑顔の人と過ごしたいですよね。
笑顔をキープすることが身に付いているのも、男性がどハマりする女性の特徴です。
いつも笑顔の女性といると、男性は居心地のよさが癖になっていくもの。
次第に「手放したくない」という思いが強くなり、気づけば女性の虜になっているケースは多いです。

独特の趣味を持っている

男性の興味を惹くのがうまいことも、どハマりされる女性の共通点の一つ。
たとえば独特の趣味を持っていると、男性は思わず「面白そうな子だな」と興味を持ちます。
自分の知らない世界を教えてくれるため、話していて飽きないのもポイントでしょう。
他の人と被らない趣味を持っているなら彼にアピールしてみてはいかがでしょうか。






「男性がどハマりする女性の特徴」をまとめました。
男心を絶妙にくすぐれば、男性に長く愛されることも夢ではありません。
4つの特徴を実践してどハマりされる女性を目指しましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる