1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それやられるとハマるわ...」男心をダイレクトに刺激する「ハグテク」4つ

「それやられるとハマるわ...」男心をダイレクトに刺激する「ハグテク」4つ

  • 2021.6.8
  • 6840 views

あなたはいつも彼にどんなハグをしていますか?
彼をもっと夢中にさせたいなら、ハグ中にちょっとしたアクションを仕掛けてみるのが効果的です。
そこで今回は、男心をダイレクトに刺激するハグテクをご紹介します。

背中を撫でる

彼をドキドキさせたいなら、ハグのときに彼の背中を優しくさすってみてください。
女性から背中を撫でられると心地よく感じる男性は多いようです。
背中に慣れてきたら、少しずつ腰の方まで手を伸ばしてみてもいいかも♡
優しく撫でられるうちに、徐々に彼の気持ちも高まっていくはず。

力いっぱい抱きしめる

彼に対する気持ちの大きさをハグの強さで表現してみましょう。
いつもよりたくさん密着できる、あなたからの情熱的なハグに彼はもうメロメロに...。
さらに彼が身動きとれないように腕ごと抱きしめれば、彼の興奮も増すはずです。

胸に顔を埋める

彼の心を掴みたいなら、ハグのときに甘えるように彼の胸に顔を埋めてみてください。
自分の胸にすっぽり収まったあなたへ、愛おしさが込み上げてたまらない気持ちに♡
男性は女性から甘えられるのが大好きなので、きっと彼をキュンとさせることができるはずですよ。

彼をリードする

もう少し積極的なアクションを仕掛けたいなら、彼の手をあなたの背中や腰までリードしてみましょう。
彼は驚くかもしれませんが、もっとハグしてほしいというあなたの気持ちが伝わって、間違いなく興奮するはずです。
このテクニックを使えば、彼からの刺激的なハグが期待できそうですね♡




ハグ中に女性が積極的だと男性はドキドキを隠せないのです。
恥ずかしがり屋なあなたも、少し勇気を出して男性を虜にするハグテク試してみませんか?
きっと彼はあなたにハマって抜け出せなくなるはずです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる