1. トップ
  2. ファッション
  3. 知ってて損なし♡【ユニクロ】着回し抜群な「オシャレ名品」

知ってて損なし♡【ユニクロ】着回し抜群な「オシャレ名品」

  • 2021.6.8
  • 3824 views

リーズナブルでお洒落なアイテムを多数取り揃えている【ユニクロ】。そんなユニクロには、着回し抜群な名品が沢山あるんです!この夏絶対にGETしたい、優秀すぎる着回しアイテムをご紹介します。

やっぱり「エアリズム」が強い!

ユニクロと言えば、軽くて通気性抜群なエアリズムが有名ですよね。こちらのクルーネックTシャツは、コットン素材の見た目ですが、肌触りはエアリズムの優れもの。暑い季節でもサラッと着られるのが嬉しいですね。もちろん着回し力も抜群で、きれい目のパンツやスカートからカジュアルなデニムまで、何にでも合わせられます。

女性らしさが際立つ「フレンチスリーブ」

ふんわりとした袖が女性らしい印象のフレンチスリーブTは、着回し力も抜群のアイテムです。きれい目のフレアスカートと合わせた上品コーデはもちろん、デニムと合わせてカジュアルにも着こなせます。ユニクロのフレンチスリーブTはカラーバリエーションが豊富なので、何色か持っておくと更にコーデの幅が広がります。柔らかくてストレッチ性のある素材なので、着心地も抜群です◎

オフィスでも大活躍な「アンクルパンツ」

センタープレスがスッキリとした印象を与えてくれるこちらのアンクルパンツは、オフィスコーデなどのきれい目コーデで大活躍してくれそうです。カラーバリエーションも豊富で、これからの季節にピッタリなブルーやパープルといった爽やかなカラーがコーデを彩ってくれます。Tシャツやサンダルと合わせれば程よくカジュアルダウンできるので、色んな場面で着回すことができます。

年中使える最強着回し「ジーンズ」

ユニクロと言えば、やっぱりデニムが最強です。こちらのウルトラストレッチジーンズは、ユニクロのデニムの中でも一番ストレッチ性があって履き心地が抜群。スキニーの細いシルエットのおかげで、ボリュームのあるトップスを着てもバランス良く見せてくれます。ビッグTやチュニック、ワンピースなどトップスを選ばない最強の着回しアイテムです。オールシーズン使えるので、1枚持っておけばコーデの幅がぐっと広がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@rococo39様、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる